管理人プロフィール - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます
管理人のせどリッシュと申します^^

せどリッシュというのは
「せどり」と「イングリッシュ」を組合わせた造語となっています。

英語が好きなんですね。

大学は家から近いという理由だけで選びました。

そこから就職する人の大半が食品会社へ流れていきます。
当然僕もそうなりました。

でも僕はもともとその仕事がしたかったわけではありません。

先ほど言ったように英語がしたかった。

1年間会社で仕事と英語の両立を頑張りましたが、

社会人生活はあまいものではなく、
朝から晩まで拘束されるので自分の時間がありませんでした。

社員は夢も何もない状態で、

休憩時間はご飯を食べて寝る、
時間が来ればゾロゾロと工場に向かう。


というような集団でした。
恐らく他の会社でも同じようなものなのでしょう。

自分はやりたいことがある、

こんなところに人生潰されたくない。

そうして1年で仕事を辞めました。

ネットビジネスという考えはすぐに思いつかなく、
自分の好きな英語を使える仕事に就こうと思いました。

しかし、その後に行った海外旅行で

自由に使える時間を楽しむという事がとても開放的で
素晴らしいことだと初めて知ったのです。


こんな時間をもっと感じていたい。

そう思いました。

会社員ではこんな生活は出来ません。

僕の上司は結婚し新婚旅行で有給を取りましたが
1週間でまた戻ってきて朝から晩まで拘束されていました。

そんな生活はしたくありませんでした。

色々調べるうちに、

そんな生活を送ってる人たちが実際いることも知りました。

ネットビジネスをしている人の中では
月1000万のように信じられない額を稼ぐ人もいます。

そんなお金を得られれば、また自由を味わえる。

そう感じ、段々と

会社に雇われる生き方よりも自分でビジネスをし、
多くのお金を稼いで自由な時間を過ごし生活していきたい。


そんな思いを抱くようになりました。

目標が変わってきました。

しかし何かと怪しいネットの世界。

詐欺などにもあいました。

簡単に稼げると大金を出し続ける
ノウハウコレクターにもなりかけました。

また再開したいですが。FXも断念しました。

色々苦い経験もしましたが、

しかしせどりでは稼げるようになり、
開始2か月目の2週間の売り上げが7万円ほどでした。

3ヶ月目は月商20万を超えました。

サラリーマンの月収を抜き、自由を掴みます

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

うちの旦那さんは京都大学ドイツ文学、学んでました

いまは自宅で技術翻訳をやっています

単価はなめられてんじゃねって感じで安いですね

でも節約してれば、ぜんぜん余裕で生活できます(^。^)y-.。o○

2012-03-22 05:01 | from yumina

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/1-e25e52ab

