評価2がきやがった~ - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

評価2がきやがった~

CDの商品でケース、盤面非常にきれいな状態です。
と書いていましたが、目立つ傷がたくさんありました。


という内容でした。

For crying out loud!(やめてよね!)

ハッキリ言って、腹立つクレーマーです。

前回クレームが来た商品はヒビが入っていて
クレームに発展しましまいました。

これは出品者のミスだと反省しましたが、

今回は結構状態は良い、と自信を持って発送した商品で、
クレームがくるなんて思いもよりませんでした。

むしろ非常に良いでも通用するレベルと思ってました。

「非常に」と文面に書いたことが原因のようですね。

思ったより商品が良くなかったということですが、
理不尽な客は困りますなぁ、こういう商売なら仕方ないか。

中古商品ですから、それなりの理解を持って購入して欲しいです。

消費者は評価を怒りとしてぶつけてスッキリするけど
安易に変な評価を付けられたこちらはたまったもんじゃありません。

凄い細かいクレーマーがいるのは知っていましたので、
気を落とさずにどんどん先に進んで行きたいと思います。

っていうか安物買う奴ほどクレーム言うのです。

金出さない奴ほどうるさいという、
なんという厄介な生き物でしょう人間って。

評価数が上がってきたので
パーセンテージはほとんど動きませんでした。

商品説明欄には気をつけろ!


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/103-0ebf4700

