ライバルせどらーに足りないもの  - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ライバルせどらーに足りないもの 

昨日ライバルは敵や、見たいな事を書きました。
しかし、悪い人ばっかかといえばそんなことも無くて、

僕の記事を見て応援してくれる人もいるし、
見方を変えるようなアドバイス的なコメントくれる人もいます。


先日ある人とメールでやり取りしました。

僕より先輩なので考え方が深いというか、
僕が物事の上っ面だけ見て「うがぁぁ」ってなっても

「実はこういう考え方もあるよ」
と有益な情報くださいました。

包容力あるなぁ~、僕もそんな男にならねば。
そう思いました。

せどりを始めたのはほぼ同時期なので
かなり良い刺激になって助かっています。

ライバルだと思っています。

彼は僕のことを化け物といいますが
僕からしたら本業もちで毎日遅くまで働いて
ツールも作成して、化け物はそっちや 笑

って感じです。

こんな感じでやっぱりせどらーも人なので
マナーが悪い人はいるし、逆に良い人もいます。

自分と切磋琢磨して高めあっていける人、
それがライバルなんでしょうね。


昨日記事に書いた人はライバルでは無かった。
僕の勘違いでした。

今日も休みなので仕入れが出来ます。
感謝感謝^^


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

おはようございます^^

確かに、いいせどらーさんも
いますね^^

色々有益な情報くれる人も
いますので^^

そういう方は、大事にしましょう^^


それでは、応援しています^^

2011-09-19 08:51 | from ごっちん | Edit

No title

こんにちは。
って、紹介されてる。(笑)
紹介ありがとうございます。^^

メール返すの遅れてすみません。
ちょっと遅くなるかもですが、
お返ししますね~。

2011-09-19 09:33 | from hara@三流プログラマ

Re: No title

>ごっちんさん
そうですね
みんなそうだと良いんですが。
自分は自分で頑張って、
成功するしかないです。

あんまり色々考えないように^^
応援ありがとうございます

2011-09-19 21:22 | from せどリッシュ

Re: No title

>haraさん
紹介が一番の応援だと思うんで、
とか自分で言ってみたりする (笑)

返信余裕できたらで良いですよ~^^

haraさんフィギュアで売上上がりそうですね
仕入れ大変でしょうが頑張りましょう。

2011-09-19 21:25 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/106-35e92a08

