ここであえてのシールはがし  - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ここであえてのシールはがし 

昨日のび三さんが超おすすめしてたシールはがし(送料込1330円)
を購入しました。
アレもコレも剥がせたら…ぐふふ。

あとは送られてくるのを待つのみ。

でも完璧に剥がせる保証はしかねると言われたので
1本だけお試しで買いました。なんたって高い。。。

今月は携帯や、本棚や色々投資したので痛いです。

昨日は25点の仕入れ。
3点だけちょっと高額であと全部普通。

2500円のお子さまが見るようなクイズの本かな?
一個スルーしました。

雨だったので、もう一人のせどらーは見当たりませんでした。
毎日リュック背負ってたので、そう言えば。

ということは、あれに買った商品を詰めて
チャリンコで帰ってるに違いない。

要するに天候が悪い日は俺の独壇場!!!

雨よ来い。

台風は来ないでハニー。

今日はバイト休みなので遠出してまた超仕入れてきます。
在庫1000点を超えて2000点が何気に目標なのです。
在庫2000で自己発送ってあり?

そんな無謀な考えを持つ男せどリッシュです

せどりって色々なスタイルがありますね。

HOBY魂で最近はフィギュアの方にも目が行ったり、
電脳せどりの無料レポート紹介ブームが巻き起こったり、

そのどれを見ても自分のノウハウこそが最強だ。

みたいな書き方をしてるんですが、
どれが正解ってわけでもなくて。

理想を言えば結構みんな同じような意見になると思うのだけど
実際にやってみるとしっくりくるスタイルは人それぞれ。

どういうやり方でやればストレスがないかな?
そんなことばっか考えてます。

売れないとストレスだし、売上に波あるとストレスだし。

僕のスタイルは売上に波がほとんどない。
楽しくやれるのが一番ですね。

今日も楽しんでやってまいります^^



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

2000を自分でやると一日梱包、発送で2時間はみたほうがいいかな?
それくらい時間とれるのならできると思いますよ

ある程度力をつけるといろんなノウハウから「あ、この部分はいいじゃん」と思ったところをうまいこと吸収できますからね

最初にやるとパンクですけど(笑)
せどリッシュさんなら大丈夫ですね^^

2011-09-21 10:57 | from カズユキ@雇われずに稼ぐ

Re: No title

>カズユキさん
そうですね。今既に2時間 (笑)
おそらく宛名を全部自分で書いてるからそれがデカイですね。
来月ご褒美に宛名用ハンコ買います。

今はビニールをセロハンで4ヶ所貼ってるので
クリスタルパックにすればかなり短縮します。

まぁその内ね。
今は苦労しますよ。
会社員より全然楽勝なんで^^

2011-09-21 18:58 | from せどリッシュ

No title

こんばんは^^

こないだのコメントですが^^;
色々な方のブログ見て
それをリストにして仕入れる
せどらーさん見たので書いておきました^^;

のび三さんのシールはがし
かなりいいですよ^^

僕も、使っているので^^

在庫2000でも自分で出来ます^^

実際している方を、知っているので^^

時間は、かかりますが^^;

それでは、応援しています^^

2011-09-21 19:35 | from ごっちん | Edit

No title

こんにちは。

2000で自己発送してる方は聞いたことないですね。
まあ人それぞれせどりのスタイルがあると思いますが。

一気に発送すると、トラッキング番号を打つのがヒヤヒヤものですっ笑

応援です^^

2011-09-21 23:40 | from ひこやん@大学生せどらー | Edit

No title

おお~

在庫2,000で、自己発送目指しますか!
私も、一度はあきらめかけましたが、考え直します。

たそがれ親父さんも、FBA始まる前から在庫、数千冊でしたから、やえばできますね。

ただ、たそがれ親父さんは専業ですね。

兼業でも効率の良い方法を考えて見ます。

2011-09-21 23:44 | from 市松@せどりで月20万稼ぐ方法 | Edit

Re: No title

>ごっちんさん
コメント見てやっと意味が分かりました^^
人が書いたもの検索してもダメよって事ですね。

僕は別に普通のシールはがすのなら
100均のでいいのですが、試したいのがあるので。
公開はしないでしょうけど (笑)

自己在庫2000目指して頑張りまっす?
ごっちんさんは今どんなでしょうか?
前聞いたっけ。。。

頑張りましょう

2011-09-22 10:01 | from せどリッシュ

Re: No title

>ひこやんさん

ごっちんさんは聞いたことあるって^^
まぁあくまで目標ですよ。
それくらいの気持ちでやってれば
確実に稼げるようになります。
2週間で売上10万行きました。
在庫倍なら?

ね?

トラッキング番号はコピーして
最後4桁だけ打つようにしてます。
発送20点とかなるとめんどくなってきたけど (笑)

頑張りましょうね^^

2011-09-22 10:04 | from せどリッシュ

Re: No title

>市松さん

諦めたと言っても今在庫1600ですよね。
毎日20点売れたとして、600仕入れれば
プラマイゼロかぁ。。。

確かにシンドいですね。

たそがれ親父さん在庫8000とか書いてませんでしたか?
しかもあんまり薄利でもなさそうでしたし。
専業とは言え凄いです。

僕もバイトもうちょいで辞めるんで
専業みたいなもんですが。

副業の市松さんよりも頑張らないと
情けなすぎます。

2011-09-22 10:08 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/108-e1499aea

