出荷表の限界を超えた男 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

出荷表の限界を超えた男

31.png


31点出品保留あり!
助けてーーーー、誰かー
へぇーールプ

1日の仕入れ量が相殺されてしまった。
くっそ、ハニーったらやってくれるぜ。

syukkahyou.jpg

この出荷表は前日のです。
23冊ならOKなのですが、
31冊はアウトなんじゃー!


この出荷表もヤマトの方に常時置いてるわけでないようで
4日前に請求したのに未だに来ないです。明日の紙が無いぞ。

在庫を増やすべくせっせと仕入れているのですが、
結構売れてくのでバカみたいに倍増するのではなく
まぁいい感じにちょっとずつ増えてく感じです。

でも在庫1000を超えても恐らく売れるペースは
ほとんど変わらないと思います。というかそうであってくれ。

何故なら、

せどり初期に仕入れた本は全く売れてなくて、
ここ1週間で仕入れた商品が28点を占めています。

あと3つがそれ以前のもの。

初めてバンドスコアが売れました。
始めたばかりの頃に1000円くらいで買ったやつ。

売値も1000円くらいで多分赤字でしたが
売れてめっちゃ嬉しいです。
ランク100万以下だったんで。

なんで仕入れたのかは不明。

売れ残りは所詮売れ残りなんで、
期待通りには売れていかないでしょうね。

昨日は雨だったので仕入れに気合が入りました^^
78点ほど仕入れでしたが1点のみ2000円超であと薄利

ガびょーんヽ(´Д`;)ノ

いいんだいいんだ、俺なんてどうせクソやろうなんだ。

今日も仕入れに行ってやるぅ~
わーしょいわーしょい(*'▽'*)♪


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

FBAはまだ?

お疲れ様です。のんのんです。

いつも記事タイトルが面白いですね!

ところでFBAはまだ導入されてないのですか?
自己発送は大変だと思って、自分は最初からFBA100%です。
完全放置プレイなので、楽です^^


拍手ぱち

2011-09-22 11:25 | from のんのん@電脳せどりで稼いで人生をやり直す元公務員 | Edit

Re: FBAはまだ?

>のんのんさん

自分は一回FBAをやりましたが、
自己発送でいいや、ってなりました。
確かに楽なんですが、赤字の物が出たり、
意外に手数料が大きくて薄利が加速したので。

その内もっと稼げるようになったら
ランクと料金の関係もつかめてくると思うので
その時はまた再開すると思います。

2011-09-22 11:33 | from せどリッシュ

No title

こんにちは^^

自己発送が凄いですね^^

これ以上来たらヤバイですね^^;

ヤマトは、大口契約すると
メール便人によって80円に
してくれます^^

個数も関係なくなるので
参考にしてください^^

それでは、応援しています^^

2011-09-22 12:30 | from ごっちん | Edit

No title

>ごっちんさん

情報ありがとうございます。
今出荷表の個数書く欄含め全部自分で書いてます。
なので全部80円でっす。

1人おじさんは厚すぎるのだと
160円に修正するときもタマにありますが^^

これ以上増えてきたら向こうから言ってくるかもですね

2011-09-22 15:37 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/109-941e544e

