仕事を辞める前に知っておきたい稼ぐということ - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

仕事を辞める前に知っておきたい稼ぐということ

せどりというビジネスはネットビジネスで
最も稼ぎやすいジャンルだと思います。

アフィリ⇒FX⇒競馬(?)
と手を出した僕が言うんだから間違いない(笑)

じゃどれだけみんな稼いでるのかと言えば
稼げる量は人それぞれですが、
5~10万という人が多い
ような気がします。

実績をかざしてる人でね。
僕もそれくらいです。

これからちょっとずつ上がってくだろうな、
とは思いますが、2週間の売上が10万でした。

ネットビジネスは自由なんで魅力的ですが、
いい大人がそんな稼ぎで自由だーとか言ってて良いのか?

5万も稼げれば実績と言われたから言ってるんだろうけど、
チャンチャラおかしいっつーか。

まぁ僕も言ってるんだけど (笑)

でも満足は出来ないよねって話。

女性が見る理想的な年収は600万というデータがあります。
バブル期は1000万でしたから結構現実的になってきました。

稼いでる人が引き上げてるんだろうけど
40歳を超えると平均年収は600万になるらしいんで。

毎月5万稼いでたら1年で60万ですか。
10分の1の稼ぎかぁ。

5万で生活できるのは親のスネかじってやりくりしてようやく。

二十歳超えれば国民年金やら健康保険やら払うし、
僕みたいに奨学金返済や、車の維持費、
ネット使ってれば携帯代、ネット料金。

まぁ結婚できないよ。

また幸せというのは年収630万までは比例します。
それ以上に稼いでも幸せは比例して大きくはならないそうです。

1ヶ月52.5万をネットビジネスで稼ぐ!
それくらいの目標を持って臨みたいですね。

せどりで一ヵ月52.5万利益は難しいとしても
それから色々広げてばいいのです。

広げていくきっかけとしてせどりが良いのですね。

必要なのは稼ぐ覚悟ですよね。

俺はダラダラしたいからせどりがいいんじゃーって、
まぁそれも良いかもしれないけども、

孤独や、やることない暇からの苦痛は
会社であれこれ命令される苦痛より苦痛なんよ。


あんまりわかってない人が多いけども。
そこ勘違いすると後悔しますよ。

あんまりダラダラしないように、
やることしっかりやってどんどん向上していきやしょう。

ビジネスで手に入れた時間で何をしたいか考えましょう。

俺はしたいことがあるんじゃ!

それがない人は普通に働けよ、そっちの方がいいよ。

2ko.png

他のブログで初めて商品が売れました。

泣いていいですか?

アフィリって難しいけど、超感動するね^^


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

おはようございます^^

確かに、せどりで月50万の
利益は出来ないこともないですが^^;

仕組みを、作れば出来ないことは
ないですが^^;

それまでは、大変ですが・・。

今は、それを試行錯誤しています^^;


それでは、応援しています^^

2011-09-23 09:51 | from ごっちん | Edit

No title

>ごっちんさん

仕組みねぇ。
外注化とか?
せどりで仕組みとかあまり思いつかないです。
奥さんに発送やらせるとか (笑)

稼ぎ足りないからみんなアフィリに走りますね

2011-09-23 11:39 | from せどリッシュ

No title

先ほどは、コメントありがとうございます^^

今までは、ガムテープで封してました^^;

外注化は、FBAが今使えないので
違う方法を、見つけましたので
試しています^^

上手くいけば月100万も
いけるらしいです^^

そのうち、ブログでも紹介します^^

応援しています^^

2011-09-23 12:07 | from ごっちん | Edit

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/110-174733c1

