盗んだネットビジネスの夢で走り出す - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

盗んだネットビジネスの夢で走り出す

昨日は70点ほどの仕入れでした。
何かライバルが激増した気がしますね。

赤だなプロパー本を調べてるおっさん発見したし
棚はスカスカだし、うーん。

昨日、俺にはやりたいことがあるんじゃ!
と書きましたが、それについて今日は説明します。

自分はもともと英語学習が好きで、
仕事するならそっちの道で頑張ろうと会社を辞めました。

朝4時に起きて7時まで勉強。
あとは夜遅くまで拘束されて何もできない。
夜帰ってきたら飯食って寝るだけ。


それが耐えられなくなったんですね。
自分に興味のあることは4時から7時までに集約されてるんで。


ですが、今の力ではプロとしてはやっていけませんので、

とりあえず、塾講師として人に教える立場から力を付けていき、
その後、通訳や翻訳の道なんかに進んでいければなぁ、

そんな風な夢を持って(漠然としてたけど)仕事を辞めました。


しかし、

その後中国に行く機会がありまして。

というのも彼女が中国人だからなんですが。
まぁそれはいいやどうでも。

会社辞めて次のバイト見つける前に
会いに行こうと思って行ったわけなんです。

実際自分で海外に行ってみたらその魅力に取り憑かれたんですね。

めちゃくちゃ面白かった。

なんて自由なんだ!
また絶対行きたいな。と思うようになったわけです。

また中国にも行きたいし、
中国じゃなくても英語圏とか、色々旅してみたいなぁ。

それが今の原動力なんですね。

会社員では不可能な夢ですからネットビジネスに興味が出てきました。

商材は今までに5つ買っています。

最初に買ったのは情報企業の商材で、
レターに何をするか具体的なことは書いてなかったんですが、

起業する前に確実に5万稼いでもらいます。

みたいなことが書いてあって、のせられたんですね。

未だに広告見るので腹立つんですが↓
damasare.png

見たことあるんじゃないですか?(笑)

でも結局買ったはいいが、
書いてあることがちっとも分からなかった。

初心者にやれっていうのが無理な内容。

知識がないのでどの教材のレター見ても優良か糞か解らないですからね。

初めて買った商材はほぼ詐欺みたいなものでしたが、
騙されたけど、もしかした可能性あるんじゃないかって

諦めずに色々調べたことで今の自分があります。

ネットビジネスはどうしても1ヵ月何百万とか
ケタ違いの数字がゴロゴロしていますよね。

アフィリでほったらかし月100万~とか
FXで1日1時間で月100万~とか。


その点せどりは、

片手間で月15万いきました!!!とか。

なんて現実的なのでしょう

ネットビジネスに思い描く理想とはかけ離れてる (笑)
だから僕は最初スルーしてたんですが^^

現実的な数字が並ぶのは騙しじゃなくて
マジでみんな稼いでる額を公開してるからなのかなって。

自分で自由に稼げるのならお金を好きなだけ作って
あとは旅ができるし、その間に自分の好きな勉強も出来ます。

だから僕はこのせどりで突き進む。

夢を乗せて自由を求めて走り出したのです。

25才の夜に



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/111-5459c8cf

