おまえらwwwwいますぐ最強シールはがし見てみろwwwww  - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

おまえらwwwwいますぐ最強シールはがし見てみろwwwww 

先日のび三さから購入したシールはがしがうちに届きました。
僕が買ったのは徳用ボトル1本でしたが2本ミニボトル付けてくれた。

si-ru.jpg

さっそく使ってみました。

確かにいい。

…確かにいいのだが。

思ったほどのパワーではなかったです。

ぶっちゃけ言うと、

レンタル落ちのCDシールが剥がれてしまえば
ちょっと高くてもぼろ儲けやー。


といけない考えを持っていたので購入したのです。

しかし剥がせないどころか、
これではダイソーの100円シール剥がしに負けるな。

揮発性がすごいので、
めちゃくちゃ消費するし、

ダイソーのシール剥がしのように、

付ける⇒ちょっと置いておく

って乾かすともう駄目です。
べちゃべちゃに濡れてる状態じゃないと剥がれない。

ということで最強はやっすいダイソーでした。
次からまたダイソーです。

残念。



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/113-989fb44a

