大人の仕入れトレーニングDS - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

大人の仕入れトレーニングDS

パワーアフィリエイトを同じ時期に買った人に何回も
「どんな感じですかぁ~」って聞きまくってたら
スカイプで話そうと言われちょっとビビったせどリッシュです^^

僕のPCがダメで音飛びしまくりチャットになりました 爆
すいませんホント。マイク今度買いますよ。

昨日の仕入れ。
平日で50点、そんで土日で100点で150点や~

と思ってたのだが・・・

1日で80点仕入れ。

まぁ良いんだけどね。

何でちょっと抑えようかと思ったかというと、

在庫2000が目標とか言ってましたが、
もう既に部屋がえらいことになってます。

現在保有在庫850。

いきなり増やすと部屋の変化が丸分かりだが、
ちょっとずつ、1日1冊ずつ増えていくのであれば
1年後365冊在庫が増えてても

うちのばあちゃん気づかねぇんじゃね?

と淡い期待を抱いていたらこの始末。
仁王立ちで玄関前に立つばあさん

「またそんなに仕入れてきたんかねヽ(`Д´)ノ」

850でこの表情。
2000はこのボスをまず倒さないと達成できないな。

というか、

やっぱFBA (笑)?

昨日はビームおじいさんがいました。
すっごいカゴいっぱいに入れてましたが
全部文庫本なんだよな~。

そんな良いのあるもんだろうか。

岩波書店は比較的プレミアつくんで、
僕も先週2500円分くらい売りましたけどね。
3~4冊で。

でもあの棚の中から探すのはしませんよ。

文庫本ってカバーみんな同じなんで
思い出に残らないんですよね、画像が。


だからもう1回同じの見ても気づかないので
眼利き力が付きにくいというか。

そこはさすがビームですね。

あとおばあちゃんせどらーも発見しました。
スマートフォンで打ってました。

おばあちゃん、
そんなゆっくり押してたら朝になっちまうぜ。。。

何故押しにくいスマートフォンでポチポチ
っていうかペタペタやるのか、

せどりタッチみたいなツールで読み込み出来ないのかね。

とはいえ彼らも稼げるからやってるわけで、

年金にプラスアルファーって感じで稼ぐのに
せどりは適してんのかもしれんなぁ?

とか思いながら、ばあさん尻目に自分も結構仕入れてしまいました。

老人に出来て若者が稼げない訳はない。

とも思いますし、そう考えるとやっぱ、

燃えてきますな。

間違えた。

萌えてきますな(←違う)

自分の生活を保証するのは自分しかいない。
頑張りましょう!(^^)!


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

岩波書店は結構プレミアが多いけど
皆見た目が一緒なので探すとき分からないですね。
あっ、こないだ売った本だっていうのが
一発で分からないのが辛いです。

今の130前後の在庫でもかなり量があるので
在庫850が部屋にあるのはかなりきついと思います。

2011-09-29 12:39 | from ニート予備軍

No title

コメントありがとうございます。

やはり在庫のスペースは困りますよね。

家族から在庫をごみ扱いされて困ります。広い家ではないので・・・・

なのでFBAはかなりおすすめですよ。FBA在庫200点ぐらいで保管料300円くらいでした。ほぼCDですが・・・

しかも発送までしてくれる。

家に2000点は・・・・

2011-09-29 15:40 | from Nao

Re: No title

>ニート予備軍さん
そうですね。だからわざわざ探しに行くと
時間の無駄になりやすいっすね。

僕はでっかい本棚買って、
廊下に設置してます。

一軒家なのでまだいけてますが
倍はキツイかもなぁって感じです。

2011-09-29 22:05 | from せどリッシュ

Re: No title

>naoさん
ゴミ扱いはひどいですね、お金なのに。
してる行為も中々理解してもらえないのがキツイですわ。

僕は結構薄利なんで、
手数料でマイナスとかも出てきたり
再出品時に書き込み発見したり、

FBAだと即クレーム、って事があるので
あんまり今は乗り気じゃないですわ。

家に2000は目標ですね。
稼いでる人ならいますよ、多分

2011-09-29 22:08 | from せどリッシュ

No title

こんにちわ。ゆうだいです。
せどりっしゅさんも、みましたか。
最近増えていますよね。

在庫目標2000はすごいですね。
僕も、それぐらい目標にしてがんらないとぉ。

2011-09-29 22:38 | from せどり!転売で稼ぐ!@ユゥダィ

No title

>ゆうだいさん
増えてますねぇ

頑張りましょうね。
やっぱ在庫に比例しますから

2011-09-30 11:05 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/119-4f3a2344

