僕がネットビジネスを選んだ理由 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

僕がネットビジネスを選んだ理由

普通に会社で働けばそれなりに平穏な生活は保証されます。

親が言うには

「しっかり働かないと保証人の欄にあんたの名前が書けない」

らしいです。

僕らはしっかり会社に雇われるべきなんだって。


学校で無意味な教科を学習させられ、
服装や生活態度もルールで統一。


同じ国に生まれた連帯感を持つように仕向けられて
みんな同じ番組を見る、大して興味がないのに。


ちょっと前には
「僕らは世界で一つだけの花、オンリーワンになろう」

とか言ってた奴らも

「KY」だの「空気読め」だの言い始め

誰もが大きな流れの中に埋もれてしまってます。

誰も自分の意思では動いてなくて、

あるのは大衆という大きな力の支配のみ


こんな危険な世界の中で生きていくには
そのまま常識に飲み込まれるか、戦うか。


でも多くの大人は戦うことをしません。

常識が正しいし、平和が一番だから。

それが殺されることだって知りながら。


でも誰だって自分は特別なんだって思いたいんです。


クリープみたいに周りの色に歪められ消え失せる、


そんな奴なんかじゃないって。


ネットビジネスをすることが解決になるかは知らない。

大きな流れの一つのには変わりないですから。


とは言え

自分で考え、自分で行動し、自分で責任を取る。

これ以上の自由がありますか?




戦う為にせどりという土俵と

せどりの眼、
コンビニせどり皆伝書という武器を手に入れ、

自由に向けて爆進中のせどリッシュ25歳。



ちょっとロックな面を出してしまいました

クリープ貼っときます



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

最後でクリープ来るとは思いませんでした(汗)
思わず書き込みしてしまいましたよ。

トムヨークもネットビジネス向いてそうですよね。
戦わない大人に嫌悪感を抱いてそうというか^^;

全て自分の責任だし、やる事多くて大変ですけど
そのぶん責任感が身に付くし、やり甲斐を感じますね。

2011-10-01 23:43 | from ハガネ屋

No title

>ハガネ屋さん
さすがロックファン (笑)

そうですね、トムヨークもビジネスマンですね。
アルバムの値段購入者が決めるとかわけわからん方法で
売ってましたし、斬新です。

本文中にクリープの言葉入れてたので
貼っつけてみました ^^
やっぱ大好きだわこの曲。

ネットビジネス大変ですが
頑張っていっぱい稼ぎましょうね

2011-10-02 18:04 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/122-f4f15ca1

