仕入れまくりが一般には向かないなと思う理由 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

仕入れまくりが一般には向かないなと思う理由

昨日は86点の仕入れでした。
土曜は60点程でした。

約半分をFBAに送ります。

ある基準で線引きして分けると、

本当に半分くらいが手元に残って
もう半分がFBA行きへの切符を手にします。


1日に40点もFBAに送る作業をしてると
結構時間がかかります。

忙しいです

2時間くらいでしょうか?

仕入れ時間は3時間~4時間。


朝は自己発送作業があって、
今も毎日15以上は売れている感じですので
だいたい1時間から2時間くらいでしょうか?

宛名を全部手書きにしてるのがキツイです。

ハンコ買いました。

相手先のも納品書を貼り付ければいいのですが、

僕は納品書を12人分を1枚にまとめて
小さく印刷しているので無理なんです。

手書きでしばらくいきます。

ようするに8時間労働ですよ。
会社員ですね。

大量に仕入れるということは作業量が膨大になるので
楽したい人たちには向かないです。

そういう考えの人は多いと思うので。

とは言っても、僕のやり方でも
4ヶ月やると月商20万を超えることができます。

これから更に在庫が増えれば売上も伸びます。

っていうか伸ばさせます。

僕はビジネスが好きな人間ではありません。

会社員の時は速攻で帰って英語学習してましたから。

でもタラタラしてるのも嫌なんです。

伸ばせるならさっさと伸ばしたい。

せどりで忙しくなったら意味無いじゃんと言うのは簡単です。

そうだよなぁと共感を得やすいと思いますし、
言い訳に使えます。



だから、嫌なんです。
分かります?



今日納税の督促状がきました。
住民税で16000円だそうです。

住民税ってなんだよ。

一体何に使ってんじゃ。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/125-2f4227ea

