FBAと自己発送で在庫2000 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

FBAと自己発送で在庫2000

昨日の記事に書いた女性にあってきました。

壮絶なことになってました。

予想を超えた額を失ってました。
というか借金の額が凄かったです。

すげぇ人生やなぁ、

まぁ頑張れ。

そんな感じです。


冷たいな、俺 (笑)

まぁ彼女は俺の『彼女』ではないしな。

せどりが向かない人もいるから勧めらんないしね。


まぁギャルみたいな娘なんで。


ちょっとリアル店舗はキツいかなと。

電脳せどりならありだけど、


僕もやり方知らないから勧めらんない。


やっぱりお金は人を狂わせるな。と改めて思います。

僕らはそこから自由になるべきですね。


金だけの人生は面白くない。


って言ってる奴が金に一番困ってる。


そんな矛盾にしっかり目を向けて、


自分でビジネスを持つことの意味と可能性にかけようではないか。


ネットビジネス成功者の音声が出回ってますが、
中々面白いものでした。一般人はイラっとくること間違いなし。


http://daipon1.info/pchan/public/l.php?a001&25256&98m2




全在庫が1000になりました。

多分。

で、部屋が狭くなってきたので
FBAを再開します。

FBA在庫、一昨日送ったのが反映され120に。

明日にはまた昨日送ったのが反映され160になるはず。


こういったタイムラグがあるので
FBAって嫌なんですよね。

仕入れても送ったときには手元から売れなければ
収入ゼロなわけですからね。


やっぱり毎日それなりに収入がある感覚がないと
モチベーションアップにつながりませんしね。

というわけで僕はある基準を設けて
売上が止まらないように自分でも在庫を持つようにします。


毎日1万以上は入金されて欲しいな。


自己発送大変ですが、
手数料少ないので、初期は文句言わずに働くべし。

ダラダラしてんじゃねーぞ。

とはいっても1日10点超えてくると難義なので
ハンコで効率化を図ります。

せどり始めた時の半分くらいの作業スピードになってます。

更にハンコがありゃ相当楽っすわ。


昨日の仕入れは10分で15点でした

まぁスタートとしては普通。

水曜と土日でまた大量仕入れを図り、

売上目指せ30万です。

そうしたら次は40万、50万と。

これくらいはいくんだろ?多分。

利益50万だとキツイかもしれないけど、
月商であれば死ぬ気でやればいけるんじゃねぇかな?

だって僕欲しいモノあるもん。

車もハイブリットにしたいし、
目をレーザーで傷ずけたいし、
アフィリの教材もっと欲しいし、
スピードラーニング買ってけちょんけちょんに罵倒したいし (笑)

生きるために働くんじゃない。

欲しいもんを勝ち取るために努力するんだ。


僕の超大好きな言葉を紹介します。

『死ぬ気でやれよ、死なないから』
↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

コメントありがとうざいます。

在庫1000ですか・・・私の倍以上です。

私は在庫量もですが単価を上げていきたいと思っています。

それにしても10分で15冊はすごいですね。

私もそれぐらいできれば単価を上げようなんて考えませんが・・・

それとハンコはいいですよ。私の場合浸透印で押すだけで簡単です。

2011-10-04 00:54 | from Nao

No title

合って来ましたか・・・。
でもせどリッシュさんは
それでいいとおもいますよ。^^;

借金幾らか分かりませんが、
基本的にそういうのは自己責任ですからね。
いくらなんでも他人の人生は背負えないです。

私なら、速攻で逃げます。^^;

2011-10-04 01:29 | from hara@三流プログラマ

No title

>Naoさん
電脳は単価高いので少ない在庫で月商結構行きますね^^
10分で15分は自分でもかなりいい時です。
だから書いたんですけど。

普通に探してたら1時間で20点が多いですね。

僕は薄利なんで量が勝負です。
でもリスクなし。はい、無しなんです^^

2011-10-04 10:14 | from せどリッシュ

No title

>haraさん
借金はだいぽんさんの月収の2ヶ月分以上ですね。

それを聞いたときは爆笑しました。
いや、笑うしかない。

まぁ謝りたいって言うんで、
騙す気はなかったんだろうと。

僕ももう勉強代と割り切ってます。

でもあんなのに使わなければ、
速攻でシリウスと金運成就買うのに (笑)

2011-10-04 10:18 | from せどリッシュ

No title

うわ、一千万の大台行きかけですか。
その人どうするんだろ・・・。--;

シリウスは僕も欲しいんですよね。
賢威は持ってますけども。^^;

SEO意識しない静的ページなら、
シリウスじゃなくても行け・・。
うーんでもちょっと欲しい・・・。

2011-10-04 14:39 | from hara@三流プログラマ

No title

>haraさん
え、だいぽんさんって今そんなに稼いでるの?
そっか、銀河鉄道プロジェクト効果か。。。

その半分と考えてください。

親が払ったんだと (笑)

信じらんねー、多分娘のための結婚資金っすよ。

シリウスは
抹茶さんのページ見てめちゃくちゃ欲しくなりました。

haraさん賢威持ってるんですね。
でもカエテンですね^^

どれも一緒?

特典も作らなきゃなので、金運成就も。

資金ができたらアフィリエイターに
さっさと移行してかないと駄目ですわ。

2011-10-04 15:40 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/127-7ebceb70

