シールの代わり目の注意報 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

シールの代わり目の注意報

ども(^^♪

月商23万せどらーのせどリッシュです

gesyou.png

くぅー、苦労が結果に現れとるやないか。

もっと頑張ろう。

家を埋め尽くそう (笑)

今月は高額本が売れましたが、
基本は1回だけであとは全部薄利かな。

来月はどこまで伸ばせるでしょうか。

月商30万目標です。

男にはやらねばならないときがあるぜよ。

7月から青かったシールが

先週のまだ10月になってない時から

赤色に変わり始めましたね。

シールの代わり目は
今まで高い値段設定していた本も
105円に落とされる時期と見て間違いないです。


2か月前に1度見てそれっきり姿を消した
夫婦せどらーをまた発見したからです。

僕とうまい具合に会わなかっただけではなく、

恐らく遠征せどらーかと思われます。

地元の人間ではない。


シールの代わり目はアツイので
めちゃくちゃ仕入れて利益を確保しようという魂胆ですな。


とはいえこのゼロサムゲーム、

そんな遠征やろうの好きにさせて良い訳はありませぬ。

明日は大量仕入れの日。

うまいこと先回りしてかすめ取り、

目標は50点仕入れ。調子が良ければ80点。

今週の日曜に彼が僕の好きなBOに出現しそうで心配です。

でも、

俺は勝つ!稼ぐんじゃ!


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

変わり目ですかぁ
今週末あたりは熱いかもしれませんね
三連休だしセールも多いでしょう

月商20万おめでとうございます^^
フルタイムでコンビニバイトよりは稼げてるんじゃあないでしょうか

2011-10-05 11:53 | from カズユキ@雇われずに稼ぐ

No title

>カズユキさん
こっちセール無いですが^^
休みはやっぱり気合入りますね。

3連休だったのは知りませんでしたが。

純利益的には12万位でしょうか?
まだまだですね。

2011-10-05 19:21 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/129-25c7dd8d

