ゾウリムシでもわかる8時間労働入門 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ゾウリムシでもわかる8時間労働入門

昨日は凄い仕入れ量でした
105点仕入れ、そのうち44点FBA発送

ライバルせどらーも数人見ましたが、
初めて間もない感じで、数店仕入れて帰っていきました。

ありゃすぐ辞めるな。
ろくな利益にならんだろ。数点じゃ。

まぁ皆稼げる訳はないんですよね。
挫折者がいるから稼げる人が出てくるんです。


なかなか忙しいですわ、
8時間労働でしたね。

僕はまだまだ在庫増やしていきたいのでフルパワーでお送りします。

あんなに休みが欲しい人間だったのに
せどりなら頑張れるとは人間不思議です。

自分で生み出したお金なら少額でも嬉しさの質が違う。

会社員の頃の数倍やりがいを感じています。


今月は様子見でちょっとずつ在庫増やす、
みたいな事を月始めくらいに言ったのですが、

それは仕入れ量が半端なかったので

利益がそこまで回収できない、

むしろ赤字なんじゃね?

と思ったからです。

でも最終的には意外といったので
これは波に乗るしかねぇ。

一気に加速してやろうではありませんか。

そう思ったわけです。

とりあえず保有在庫1000のFBA1000を目指します。

現在保有在庫900でFBAが150(+今日発送44)


バイト辞めたら、
更に仕入れが加速して恐らく
月1000点仕入れせどらーになります。

っていうか今月そうなるな、多分。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。

よい波が来てそうですね。
確かに自分で稼ぐようになってから
働くのが苦にならなくなるんですよね。

僕もまだまだ攻めますよ!

2011-10-06 13:35 | from 矢野文隆@ヤフオクで1億稼いだ元フリーター | Edit

No title

保有在庫1000のFBA1000ということは、在庫2000ですよね。

たぶん私の場合保有在庫1000は部屋の大きさ的に不可能・・・

ちなみに私の在庫量はまだ500にも満たない感じです。

とりあえず在庫500はキープできるようにしないと・・・

2011-10-06 14:15 | from Nao

No title

目標にさせてもらいます。
年商1億とかそれだけ稼げたら人生変わりますね。

自由になるためにさっさと稼いで
楽しみたいと思います^^

2011-10-06 22:42 | from せどリッシュ

No title

>naoさん
僕の部屋に2000いけるかなと思ってたんですが
1000置いたら無理なことが判明。

中古本せどらーは3000くらいほしいですね、在庫。
それくらいあると1人でもやっていける金額稼げるようです。

2000だとちょっと貧乏人ですね。

2011-10-06 22:44 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/130-ee107d9e

