めちゃくちゃ軽快にせどりする男 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

めちゃくちゃ軽快にせどりする男

昨日は1時間31点仕入れ。

いや~いい仕入れ内容だった。

毎日こんな仕入れができれば
純利益も30万を超えてその先に走り出す。

これくらいのレベルになったらようやく自由なんだよな。

月商10万とか全然自由ではない。
副業なら全然良いですけどね。

こんな毎日ウマウマなものが有るわけではないし、

モチベーションの維持も大変になってきます。


自分がどれだけ楽しんで出来きているのか?

その点には注意しないといつの間にか仕入れに
行くことが面倒になるかも?


その為にノウハウがあるのかなぁと最近思います。


昨日ようやく我が家にシャチハタが届きました^^

せどり用にハンコを買うなんて・・・

syatihata.jpg


メチャクチャ良い(・∀・)

半端じゃない、この効率。
なんで俺は全部自分で書いてたんでしょうか?

金がねぇからじゃ、ほっといてくれ (笑)


さて仕事も終わったし、
コーヒーでも飲みながら英語勉強します。

既に時間配分の自由度は半端じゃないなぁ^^



FBAに半分送るようになって疑問に思ったこと、、、

商品説明欄に

『Amazonから発送です』の文字は自分で入れるべきか否か。

いれてる人もいるし、いれてない人もいますね。

前はいれたのですが、チョー手間なんで。

今回はとりあえず文字を入れずに放置。
売れ行きに差があるのでしょうか???




↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

ハンコはかなり大事ですね^^
一回だと大した手間ではないですが
何十個も書くとなると大変ですからねぇ

「アマゾンからの発送」については僕はテンプレで入れるようにはしていますけど
自分で出す分と両立していると厄介ですねぇ

2011-10-07 17:17 | from カズユキ@雇われずに稼ぐ

No title

>カズユキさん
カズユキさんが言うくらいだから
自分も入れようと思いました。

20個くらい入れた時点で嫌になりました。
Amazonに送る前の最初の段階で書いてしまうべきか。。。

出品してる時に注文入ることあるんで
それが怖いんですよね。

考えものです

2011-10-07 23:35 | from せどリッシュ

No title

やはりハンコがあるだけで梱包はかなり楽になりますよね!

自分で書いていた時がバカみたいに感じますから・・・

あと『Amazonから発送です』は絶対入れるべきでだと・・・

発送に問題や到着に遅れなどがでた場合のことを考えて・・・

それにアマゾンの梱包は結構雑な気がしますし・・・

2011-10-08 04:07 | from Nao

Re: No title

> naoさん

そうですね。マジでバカみたいでした。
3000円だから安いもんですね。
インクも400円くらいなんで、
もしかしたらこっちの方が安くなる?

amazonの表記やっぱ文字必須ですか。
2人に言われたらやるしかないな。
ちょっと工夫が必要ですがやってみます。

2011-10-08 23:36 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/131-b087a55e

