休みだけどライバル不在のBOにて - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

休みだけどライバル不在のBOにて

昨日は101点仕入れ。

50点を超えると店員が『車までお持ちしましょうか?』
と声をかけてくれます。

丁寧に断ります (笑)

でも嬉しいぞ、ありがとう。

仕事しろ。

FBAから高額本が売れました。
なんて早いんでしょう、FBAの回転は。

MLA英語論文の手引MLA英語論文の手引
(2005/01)
ジョゼフ ジバルディ

商品詳細を見る


105円⇒4217円。

高額本は売れると嬉しいのですが、個人的には

薄利でどこまで伸ばせるかちょっと挑戦中だったりするからさ。

あんまり波を作りたくないので、
こういう高額本は売れたら補充しないと焦ります。

でも今日は補充できたので良し。

早速FBAへ。

昨日も同じくらいの高額本を仕入れたけど
結構マーカーで線引きあったので売れるか微妙。

早速FBAへ。

全在庫が1100位になりました。
100点仕入れでも半分送るので在庫はあまり増えない。

FBAは怒涛のように売れるので
頑張っても増えなそうですよね。

全在庫2000までの道のりは険しいな。。。

明日も行くか、仕入れに。

行ったばっかなのでちょっと見方を変えてみます。
50点いきゃいいや^^



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/134-0eafb990

