注目のせどり商材 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

注目のせどり商材

昨日は49点仕入れ

せどりの眼が実質販売中止になったことで、
続々と商材が販売されていますね。


別に僕は商材2つあるし、買う気はありませんが、


中々気になるものが出てきました。

ステイブルせどり

何が気になるって、

この商材の作者が、僕の目指している道を

『まんま』体験しているって事です。



最初はゴリ押しで実績だけ作っちゃって、
効率化はその後にやっていこう。

そう考えたから今僕はアホみたいに仕入れてるんです。

この人もアホみたいに仕入れてたようですね。

30日作業しっぱなしで売上50万。
利益は20万ほど。。。


これが現実か。

もう既にこの情報だけでも僕にとっては為になりました。

休みなく単Cで仕入れ続けるとここらまでは行くのか、

という一つの目安になりましたから。


更に利益率を上げるには

プロパーとの組み合わせで利益を出していく。


そうしないと作業量という点で見たときに

効率が悪いのは分かっていました。


在庫を少なく、売上を伸ばすには

単Cのみでは薄利多売で忙しくなり続ける。
いや、どんどん忙しくなる。

気づいていました。

それがレターに告白文のように載っていた。


おおー、何て正直な。。。


そう思いました。


本だけではなくCD、DVDも仕入れ、

しかも105円に縛られない仕入れ方。

中級から抜け出すにはここが出来るかどうかだと思います。


また売り場もアマゾンのみではなく
ヤフオクを使って高く売ることもしているようです。


注目の商材です。

せどりの眼に変わる優良商材になるんではないでしょうか?

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

私は買いましたよー。
今日レビュー記事かきまっす!
現状、せどりの眼よりオススメできるとおもいます。

2011-10-12 08:50 | from hara@三流プログラマ

No title

こんばんは^^

これは、かなりおススメできそうですね^^

僕は、たまにしか単Cは検索しませんが^^;

105円でも、雑誌メインなので^^

それでは、応援しています^^

2011-10-12 20:49 | from ごっちん | Edit

Re: No title

>haraさん
じ・・・じゃ俺も( ̄▽ ̄;)!!

いや、コレめちゃくちゃいいですね。
普通にNO.1教材ですわ
仕入れが変わるかも^^

2011-10-13 11:22 | from せどリッシュ

Re: No title

>ごっちんさん
僕も前は105円雑誌メインでしたね。
効率悪いんでやめました。
探すのが大変なんですよね。。。


2011-10-13 11:22 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/136-89649720

