価格改定はバグだらけ?プログラマはつらいよ。 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

価格改定はバグだらけ?プログラマはつらいよ。

いや、僕はプログラマじゃないんですけどね。

最近アマゾンに価格改定をしてデータをアップロードすると

「エラーのあるレコードの数」

がかなりの数発生するようになりました。

で、げばらプラスに問い合わせた。

そしたら

「何らかのエラーが出ているようですが分かりません。

まずアマゾンに聞いてみてください。

僕にも分かったら教えてね ハート」


だとさ。


「ハート」、じゃねぇぇえええええ(実際は言ってない)


そうですか、わかりませんか。


でもさ逆だろ。

まずアマゾンに聞いて何かわかったら教えろってさ。

メーカーが問い合わせて客に教えるんじゃないの?


これがネットの世界ですよ、皆さん。


アマゾンに聞いてみますが、

これ前も聞いたんだよな、

そしたらツールのことは

サポートいたしかねますって言われたんですよね。


これはごもっともな話ですわ。


ゲバラめ!

ゲバラ眼!




せどりの眼!(リンク付き)←なんでやねん



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

まだ、APIの変更が開始されてないのに、
そんなんで大丈夫なんですかね・・?>げばら

Amazonがツールに対して回答できないのは、
当たり前の話で、
こういうのはツール提供者が調べるべきです。--;

2011-10-15 20:16 | from hara@三流プログラマ

No title

最近価格改定ツールの悪い話を良く聞きます
せどりキングを買ったばかりなのに
何の予告もなく新API対応のせどりキング2が発売され
今日から買った人は無償でバージョンアップだという話です。

在宅電脳せどりのカプセルZプラチナ会員にも告げずに
旧AmazonからPRICE CHECKに変わり
プラチナ会員のみ使えた機能がPRICE CHECKで使えるという
ふざけた対応をしたようです。

プラチナ会員じゃなくて得した気分ですが
こういう対応が、意外と多いのがネットの世界なようです。

2011-10-15 21:21 | from ニート予備軍 | Edit

Re: No title

>haraさん
意味が分かりませんので僕はお手上げです。
でもツール使わないと売上激減なので
なんとかしたい。。。

やっぱせど楽君しかないか。。。
でもAPI変更前にごちゃごちゃ変更したくもないんですよ

また問い合わせたら、
アマゾンにアップロードしたファイルを添付して
問い合わせる『べき』といわれました。

客に対して『べき』ですよ?
信じらんねかったですわ。

2011-10-16 20:17 | from せどリッシュ

Re: No title

>ニート予備軍さん
なんかnaoさんの記事にありましたが、
リアル店舗だったら暴動が起きるんじゃないかな?

なんでこういう事がネット上では普通にまかり通るんでしょうね?

ネットビジネスの治安を悪くしてる原因ですよ、明らかに。

電脳せどらーも完璧ツール提供者に依存してるから
何も出来ないってことでしょうが。。。

腹たちますね

2011-10-16 20:21 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/139-7f5569fe

