価格改定エラー問い合わ時のせげばらの対応について - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

価格改定エラー問い合わ時のせげばらの対応について

あの後のやり取りを一字一句残らず公開するよ~

まず僕、ちょっと頭にきてこういうメールを送りました。


ここから

『Amazonテクニカルサポートにお問い合わせいただきありがとうございます。
お問い合わせいただいております、価格改定についてご案内させていただきます。

誠に恐れいりますが、こちらでは外部ツールについてのサポートをすることができません。
お手数おかけしますが、ツールのエラーや使用方法などは、
ソフト制作担当者に直接ご連絡いただきますようお願い申しあげます。

そのほかご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いします。 』

という回答をもらっています。
というか普通はメーカーが問い合わせるべきなんじゃないんですか?

この状態が続くとげばらを使い続けられません。
他にもこういった報告は無いのですか?


ここまで

ちょっと文章にイライラが出ましたが、
それを感じ取ったげばらの対応はこれだ

ワンツースリー

ここから

初回問合せでAmazonの画面でエラーとありましたので
Amazonへの問合せをご案内しましたが・・・

アップロードしたファイルにエラーが発生したのでは
無いでしょうか?
そのアップロードしたファイルにAmazon内でエラーが
出るのであればそのエラーとなるレポートとメッセージ
をつけてAmazonに問合せするべきだと思います。


ここまで

評価の悪いせどらーのようなメール返信の内容に腹が立ったわい。

このまま速攻でメール返信すると危うく
放送禁止用語を連発するいけない僕ちゃんになっちゃうので

一瞬頭を冷やして仕入れに行って来ました。

そんで今こういう文章を書いて送ったところです

ここから

アマゾンに問い合わせましたがまだ回答はもらってません。

確かにアマゾンの画面上でエラーの表示は出ます。

ですが、そのアップロードしたファイル自体、
つまりげばらに問題がないというふうには考えないのですか?

当然アマゾンに問い合わせるべきと言う印象を受けますが、
外部ツールの事はアマゾンにはわからないのではないですか?

私は以前このようなことがあったときには
アマゾンに問い合わせていたので、
その結果は前回のメールでコピペして見せましたよね。

他のツールでも同じようなエラーが出るのであれば
アマゾンの管理画面にはその様な不具合が生じていると
報告があるはずですがそれもありません。


ここまで

明日の朝返答がなければこのツールではなく
他のツールの使用を本気で考えないといけません。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

ふざけた対応ですね。
私は滅多に怒らないタイプだと自分で思っていますが
こんな対応を取られたら
放送禁止用語を連発する自信が有ります。

ツールを買う場合に製作者の評判も調べないといけないと
感じています。

2011-10-16 23:27 | from ニート予備軍

Re: No title

>ニート予備軍さん
共感してくださって気持ちが楽になりました。

アマゾンの方もちょくちょく仕様が変わるし、
せどらー生活も大変だなぁと最近思いますわ

2011-10-17 13:06 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/140-3d090102

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。