ビームせどり推奨派は見ないでね - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ビームせどり推奨派は見ないでね

僕はビーム使ってなくて今は携帯です。

ビームがオーケーならビーム使いたいとは思います。

かなり効率的ですし、せどりで一番しんどい作業が
恐らく半分以下のスピードで済むんじゃないでしょうか?

ただビームせどりは禁止事項です。

この事は事実としてある。

これを前せどらーの人にコメントしたら

『ビーム歓迎のところもあります。
ビーム駄目で携帯OKとかダブスタですから。』


みたいに返答がきました。

ダブスタの意味が分かんなかったんですが、
ダブルスタンダード=矛盾って意味らしいですね。

ダブルスタンダードって英語だと意味が違う気がするんだが。。。
まぁそれは置いておいて。

『ビーム駄目でケータイOKはダブスタ』

どうやらブックオフでは携帯電話でも検索行為自体を禁止しているんですね。

要するにせどりって行為は人様の迷惑になっている

かなりグレーな手法というわけでございます。


ブックオフの売上のほとんどがせどらーだから
せどりオッケーって言ってるのはおそらくせどらーなんで。


注意されるされないってのは基本的に
店員の人柄に左右されるだけの話な気がします。


高校生が酒買っても注意しないスーパーみたいなもんで。


ブックオフの店員なんてほとんどバイトじゃん。

注意しないの当たり前だよな。


これはショックです。

僕は会社を辞めて、ネットビジネスでやってこうと決めて、

ようやく成果が出始めたと思ったのに。

どれもこれもグレーなんて。


でも携帯を完全に禁止することは恐らく無いとは思います。

一般人だって店内で携帯開いてるので、
それを禁止することは店側にとってマイナスでしかないので。


でも分かんないですよね。


これからビームが増えて警備強化はありえます。


それに結局は検索行為は携帯でもいかんのですよ。。。


怒られないからいいじゃんというのは

進入禁止の公園にズカズカ入り貝を取っていく人たちと一緒になっちゃう。

だからショックなんですよ。

止められないですからね。

他にアテはないんで。


僕はだいぽんという人からせどり教材を買いました。

今彼はマッハ阿部塾のアフィリエイトで忙しそうですが、
「出来るうちにビームで稼いでしまったほうが良い」

と言っていました。




……


これってちょっと衝撃的な発言ですよね。

え???

って思いませんか。

せどりという行為はただでさえグレーな手法だが
今は一応黙認されています。

でもだんだんとバーコードお断りな店は出てきているようです。

せどりという行為自体が無くなる方向になってきているのではないか?

まー昔から言われてるし大丈夫でしょうー
って楽観視してる人が大勢いる中で

だいぽんさん自体がせどり無くなるかも(少なくともBOで)、
と考えていると感じる文章です。


なのにどんどん煽る。


仕入先はブックオフだけじゃないし、とか言って

ブックオフ仕入れを不可能にする可能性のある運動を勧めてるなんて


何なのか?ちょっと無責任じゃないか?

結局アフィリエイト報酬目的なんじゃないのよ。


そりゃそうだ、アフィリエイトで食ってるんだから。


とだんだん人間不信になってきたのは僕だけでしょうか?


ビームせどらーが大量に増えることで
これからどうなっていくのか僕には予想出来ません。


マッハ阿部塾生によるその他大勢のせどらー潰しが始まる、

とまで言ってる人もいます。


せどらーはもがいてその上のアフィリエイターの為に

せっせと稼いでる図式が僕の中で構築されていっています



アフィリエイターも稼げるうちに稼いでやろうと

手段を選ばないようになってきているのかな。。。


これが人間の性か



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

次回作

次回の投稿も期待しています。

2011-10-19 16:34 | from 壱号

Re: 次回作

>壱号さん
次かぁ、、、
せどり歴4ヵ月しかないのに
結構ぶっ込みすぎた感があるので。。。
普通の記事になるかもですわ

2011-10-19 21:47 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/144-6e06b3ee

