ステイブルせどりは詐欺か? - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ステイブルせどりは詐欺か?

後に書いたステイブルとだいぽん関連記事
http://hongyousedori.blog.fc2.com/blog-entry-232.html
http://hongyousedori.blog.fc2.com/blog-entry-231.html


『ステイブルせどり 詐欺』
でこのブログに来た人がいるんで言っときますが

あれは詐欺ではないですよ。

っていうかあれが唯一の優良教材なんじゃないかと思えるほど。

なんでせどりの眼とコンビニせどりを貼り付けてるのか?


アフィリエイトする目的で貼ってます。
買って成果が出たのは事実なんで貼ってます。


でも言われるほど凄い教材なのかは疑問です。

僕的には『可もなく不可も無く』。

特にせどりの眼ですが。


最近思うのは何故ここまで持ち上げられているのか?

せどらーは爆発的に増えて速攻で消えていくらしいです。


みんなが稼げるわけじゃない。



生き残っている人たちに共通するのは

『アホみたいな時間をかけてるか』

または

『ビーム持ってるか』

ってことだと思います。



結局ビームは凄いんですわ。


使ったことないですけどね。

隣でビームやられたら泣きそうになりますし、

圧倒的スピードで、アホらしくなりますもん。ピコピコ


でもそのビームせどらーが、『せどりの眼』をオススメする。


何故に?


ビームせどらーと目利きピコらーは違う生き物でしょう。

眼利きでピックアップしたのをビームってるんでしょうが、

何か腑に落ちない。


極めつけは『せどりの眼』の長尾さんがビームに手を出したってこと。

マッハ阿部に白旗を上げた形。


もう負けましたってな感じでしょうかね。

もうせどりの眼の内容も古くなってるし。


『コンビニせどり』は買ってよかったですね。
これは教材が、というよりもアフィリエイターの特典が^^

でもそう考えると1万近くの価値は怪しい。


アフィリエイターという人種がいて、

彼らの言うことにゃ

『僕らは信用で物を売ってる』

その言葉を聴いてるからなのか知りませんが、


僕ら購入者は『アフィリエイター信者』になっていて、

購入した商材を否定しにくくなってます。


なんなんでしょうか。


完璧取り込まれとるがな。


僕は神格化された奴を否定することでこれから再スタートします。


だいぽんなんて信じない。

長尾なんて信じない。

マッハ阿部なんて信じない。

信じられるのは自分のみ。

自分が信じたもののみ。


ビートルズを否定したジョンレノンの勇気よ、
俺に力を分けてくれ。





簡易訳

神なんて自分たちの痛みを測る概念に過ぎない

イエス、ケネディー、ブッダ、ヨガ、ガンジーなんて信じない

ビートルズなんて信じない

今ある僕とヨーコがリアルだ。

夢想家でウォルラス、だったけど、

僕は今ジョン。

夢は終わった。頑張らなくっちゃ。
↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

本音で語る

このブログが好きだ。このブログは信じてます^^

2011-10-21 21:56 | from 先人

No title

>先人さん

ありがとうございますm(__)m
涙がチョチョ切れます。

たまに読んでやってください

2011-10-21 23:41 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/146-27992bd7

