オジサンせどらー。私が~老人になっても~♪ピコピコは出来るの~? - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

オジサンせどらー。私が~老人になっても~♪ピコピコは出来るの~?


昨日は遠出して70点ほど仕入れして速攻でFBA出品しました。

大変ですね~。


仕入れ⇒出品⇒発送⇒仕入れ・・・


と果てしなく繰り返されるこの単純作業。


会社員の時は工場勤務だったので単純作業でした。

単純作業は面白くありません。

肩が凝ります。

目が悪くなります。

生きてる意味が分からなくなります (笑)


いや、マジ。



おじさんせどらーを発見しました。

僕よりも前にカゴ半分くらい仕入れてましたが、

僕が隣に行ったら速攻で逃げた 


おい何故逃げるし?
俺が悪いみたいじゃないか。


でも取りこぼしが結構ありました。


こういう事があるんで飽和じゃないって言う人がいるんだろう。

いやいや、あの人がヘボかっただけです。


あんなので生活できるわけない。

おじさんになっても僕はせどらーなんだろうか?


さっさと卒業したいですね。

40、50のオジさんでせどらーって悪いけど惨めだよ。

主に見た目がね。

この生活もいい加減孤独だしね。


でもこのせどりというビジネスをしたことで、

お金っていうのはどっかから降ってくるものではない。

というのが実感として分かりました。


ただこの日本にある金が回ってくるだけなんですね。


この感覚は給料もらってる時すら無かったな。


だから何だ?って言われるとそれまでだが。


バイト無し生活なんで、
2日に1回大量仕入れFBA発送したいと思います。



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/150-e8a45d68

