ん?価格改定ちょっと待て!バグっとるるる - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ん?価格改定ちょっと待て!バグっとるるる

ははは(@^▽^@)

げばらプラスの販売停止になってたんですね。
こりゃ知らなかったなぁ。

価格改定も出来んぞぉ。

大丈夫そうだ、という記事を書きましたが、
その後に自分で実際にげばらを起動させてみると

げばら2011

こんな奴が出てきて、続行を押すとフリーズします。

チョー受けるんですけどーーー

APIの制限解除のメールを3通も送ってきておいて
26日になったら対応出来なかったというわけですか。

ちょっと良く分からんな。

使えなくなるなら使えなくなるで
全員平等なら良いのですがね、

価格改定ってめんどいし。諸悪の根源だし。

アリウープは使えるようですが、
僕のPCだと前使えなかったのです。

せど楽君は高いし。

せどりキングかなぁ。。。
高いし、ハメられた人もいるみたいだしだけど、

このまま改定ができない状況が続くとちょっとキツイです。


メールを送って問い合わせたところ速攻でげばらから返信。

PappiCheckerというものをげばらが提供してきました。

APIが制限解除されてるか調べるものです。

APIcheck.png

アクセスキーとシークレットキーを入力したら
このように制限解除されていないと出ました。

アマゾンにはメールを3度も送り、
そのたびに「大丈夫です」と回答をもらっていました。

OKが出てもされていない可能性があるようです。

アマゾン側が制限解除出来てると思っていても
実際は出来てない場合、このままツールはしばらく使えなそうです。


せどり危うし。

げばらの継続も出来るか問い合わせ中。。。

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/153-b338a937

