ユダヤ式せどり買いました - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ユダヤ式せどり買いました


今日は仕入れに行って来ました。
漫画も読んだから集中力は無い。

伊藤和也の電脳せどりの教材『ユダヤ式電脳せどり』を買いました。

今ちょっと勉強中です。

うーん、

詐欺じゃね?アウトじゃね?

と思ったんですが、セーフなやり方みたいですね。

すっげぇ微妙・・・

http://2011whiteday.com/3254.html

アフィリリンク貼るのめんどいので
他の人の解説してる記事を貼っておきます。

このユダヤ式せどりは本当に安かったので買いました。

この値段で安いと錯覚してしまうとは、

もう俺の金銭感覚もぐちゃぐちゃです。

新品のCDを買って、ヤフオクで売るという感じの手法です。

この伊藤和也、販売停止になったせどりミックスの作成者で、

今ちょっとオカマみたいな写真になっててキモイ。

BOせどりの終わりを予想しての
せどりミックスを販売停止にしたんだなぁと思わせるレター内容。

この手法は未来セドリって奴になるのかな?

僕は『なるほどー』とは思いました。

でも恐いし、リスキーです。

うまくいけば行くのかもしれません。

それは実際にやってみないとわからないです。

電脳せどりというと

色々な商品を見ていって、ネットショップ間の差額で利益を出す

っていうものを想像していたのですが、

しかも中古商品でね。

この教材はちょっと思っていたものと違いました。


扱うのは

新品商品
アマゾンでの在庫切れ状態
ヤフオクでしか手に入らない状態


ここを突いて利益をとるみたいな?

まだ全部読み込んでないのですが、こんな感じ。


電脳せどりが生き残る道のひとつだと思っちょります。

せどらーの。

あとヤフオクね。アマゾン依存は恐い。

わざわざ買う価値のあるものとは思わないので勧めませんが、
(勧めても僕に利益は全くないし)

こういう勉強の機会が格安で出来ればなるべく取り入れたい。

そして良いものだ!

と思えたらアフィリもしたい。

今回は却下。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。

『ユダヤ式電脳せどり』買われたんですね、

気にはなっていたのですが、

せどリッシュさんの記事を見てやめることにしました。

ありがとうございます。

amazon依存は危険ですね。

ヤフオクやっている側からしたら、

出品とか確かに効率的なんですけどね・・・

2011-11-01 17:31 | from 矢野文隆@ヤフオクで1億稼いだ元フリーター | Edit

Re: No title

>矢野さん
60ページとか結構読むの大変なんで
金出したら逆に損かも (笑)

あ、なるほど

こうやって感謝されるのも悪くないですね。
ありがとうございます^^

でもいいもの紹介して感謝されないと
懐が潤わないけど。

このせどり方法は
多分矢野さんなら既に知ってるかもしれません。

アマゾンだとアカウント停止になるけど
ヤフオクだと大丈夫な販売方法。
でも僕は多分やらないです。

2011-11-01 21:54 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/159-57c33c15

