せど楽君しかないのかせど楽君しか。。。 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

せど楽君しかないのかせど楽君しか。。。

やーみんな。

アクセス

このブログもね結構いろんな人の目に、
いや眼にさらされてるんだよ。

あ、でもちょっと見栄はった。

1ヶ月分だし。

でもさでもさ、

こんなイジけむし野郎の
イジイジ記事ばっかを見られると
ちょっと恥ずかしいじゃない。


頑張らないとじゃない。


なんかね、
最近あまりいい仕入れが出来ていませんけどね、


それはいつからか。。。


そう、

それは10月28日から。
いや、29日かな?

げばらが使えなくなり、

そして

ヤマトメール便が僕をいじめ出した事が発端です。


目黒(ヤマトドライバー)のバカヤロー (笑)


ちゅまり。


僕のテンションがガタ落ちであれば
本が僕から仕入れられるのを拒むようになるんじゃないか。


何故なら仕入れられたらば、
その本は僕と一夜を共にするわけじゃなーい?

もちろん出品作業があるからって
そういう意味だけど、


元気なしお君と夜を共にしたい、
そんな本はいないってわけ。


「あ~やる気でねぇ、せどり儲かんねぇクソだー」
とかいうテンションだと仕入れらんないわけ。



目をギンギラギンに光らせていれば、
さり気なく本はあなたに手を差しのべる。


ギンギラギンにさりげなくーって訳よ。


どわーはっはっは


言いたかっただけ~
言いたかっただけ~


そんなわけで明日から元気よくいきましょうか~

価格改定ツールはせど楽君使っちゃいましょか~。


価格改定できない出来ないって。

出来るやつはちゃーんとあるんだから。


って

たけぇ!!!


なんじゃい8000円って。

ふざけるんじゃなーいわよー。


知ってたけども。


もういい!やっちゃうんだから。


オカマ口調に不可能はないんだから



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

PVもUUも僕よりはるかに多い(笑)
流石ですねぇ・・・
もう少し頑張らないと

2011-11-02 00:33 | from カズユキ@雇われずに稼ぐ

No title

>カズユキさん
さすがだなぁという内容ですから、
工夫しだいだと思いますよ。

結構おんなじようなブログ多いんで
カズユキさんを押し出していけば^^

僕はちょっと出しすぎ、
もう最近自分でも訳わかんなくなってる (笑)

2011-11-02 12:52 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/160-426f843f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。