SKUが全角文字だと痛い目見るわよ - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

SKUが全角文字だと痛い目見るわよ

はーい。痛い目見たのはあたし。


な~にこのキャラ?


昨日せど楽君を申込みましたよ、FBAのやつの無料版。(1ヵ月)

そんでね、せっせとマニュアル本を読んだふりをして、

とりあえず価格改定をしてみました。


いや、しようとした。


そうしたらさ、前にSKU全角文字でエラーが出ました。

って記事書いたじゃない?


知らない?


まぁいいわ
書いたんですよ。


SKU知らない人の為にサラっと書きますと、
まぁ要するに自分で設定できる商品番号ですね。

2011/11/02/1
みたいに付ければ今日の1個目の出品だ

ってことがわかるわけです。


げばらはね、OKなんすわ。
エラーは出るけど、SKUが半角のだけしっかり改定してくれます。

だからもうすっかり忘れてましたとさ。


でもこのせど楽君は、
SKUが半角文字じゃないと、もうデータを読み込まない。

在庫1000でもひとつでもSKUが全角の商品があれば

はいやりなおーし!って感じで


門前払いを食らったかのようだったの。


実際くらったんだけど。


でね、ここからが面白いところなんですけど。


全角文字の商品をアマゾンから出品削除しないと使えない、って

せど楽君の田中さんはそうおっしゃるわけね。


で僕ちゃん、


全部消しちゃった。


ぷぷ~


全部で100位の出品を5分足らずで・・・


仕入れに使った時間、お金、そして僕の情熱。。。


ステイブルせどりで仕入れ代金が1000円以上のDVDとかCDとか、

そういうのもあったんだけどね。

それ全部消しちゃったの~


もーマジうけるんですけど~


FBAに送ってたやつは出品取消したら

もうもとには戻せませぬ。

家に送り返してもらってから、SKUを半角にして再出品して、

でまたFBAに送るってやればよかったんだけど。



「FBAに送ってるから出品取消難しいんですが」
ってメールしたのに

「消してから再出品してください」
っていう返信だったから


ちょームカついて、怒りのあまり、


イラっと来てプチっとなって、

気がついたらうぎゃーーーーーーー。って



キレたね~、田中さん俺キレたよ。


もういいわ。ゼロからスタートする。


ゼロからつっても在庫はかなりある状態だし、ゼロじゃない。



せどりで稼ぐんだから、マジで。

決めたんだから、昨日 (昨日かい)


予備のバッテリーも発見したし。


クヨクヨしてたってもう何も変わりゃしないしね。
 

インプットももう十分ですよ。

あとアマデウスがありゃ完璧だけど。

ノウハウはもう十分。


だってそうでしょ?


ステイブルせどりはブックオフの「全体」から仕入れる手法。

なのにこれで稼げなかったら終わりなわけ。

店全体以上の範囲あります?


ブックオフ以外を狙うしかないですからね。


あとはひたすらにアウトプットしていくのみ。

商材はもういらねぇし。

売りつけんなよアフィリエイターめ~


なーにがユダヤ式じゃあほー


ルールを学んだら試合あるのみよ~。


でも出たらまた買うだろうね、

だって

ユダヤ式みたいなクソ商材でも検索してここに
たどり着いてくれたハニーたちがいるのだから。



こういう運命を大事にして、
たくさんの人たちに見ていただくと。


そうなるとやっぱりブログデザインは問題あるよね~
つまんないんですよ、このカエテンは。

だいぽんの被リンクですからね、所詮。


シリウス欲しい (笑)

多分買う。

プリウスも。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/161-d62ad1d8

