FBAのみになって売上激減 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

FBAのみになって売上激減

この1ヶ月入金34万は行くかなぁなんて書いたけど、
FBAのみにしたので1日1万以上の入金が激減しました。

だから結局31万くらいでしたね。

今日決済日過ぎてまた0からだったので、
1日にどれくらい入金されるか確認したら

3756円…

悲しい。。。僕のスタイルは多売なので
あまり波がありません。

運が悪かったわけではない。
在庫増えないとおそらく毎日このペースなんだろうな。

でもそりゃそうだよね、
1200位あった在庫が一気に400位になったのだから。

また1200に戻して、
1ヵ月1000仕入れを目指します。

すごい人は1ヵ月3000とかいう人もいます。

薄利多売はやりたくない、という方。

まぁわからなくはないですけどね、めんどいし。

でも利益を出すべくして付けられた値段から仕入れて
それを売ってる訳ですから、このせどりというビジネス、


せこくなってくるのは必然でしょう。

薄利多売こそせどりの本質だと思いますね。

そんな、ないから。
高額商品。


今日1000~2000円の本が10冊以上固まって置いてたけど、
そんなのは稀であってさ、マジびっくりしたし。

たいていは1円、1円、1円、の連続です。

メチャ売って利益を出すんだ。


今日も仕入れに行きましたが、
他の人を見かけませんでした。今日祝日なのに。

またせどらーが居なくなった気がするのは気のせいか。

もうちょっといたらビームをもった大群が押し寄せてくるのだろうか

コワス。



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/163-a07717f6

