最強のビジネスノウハウ勉強法 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

最強のビジネスノウハウ勉強法

僕は今まで色々と商材を買ってきました。
「せどりの眼」「コンビニせどり皆伝書」「ステイブルせどり」「ユダヤ式電脳せどり」。。。

この中で自分のスタイル、
これにマッチしたものはコンビニせどり皆伝書です。

ぶっちゃけていうとね。

ステイブルは理想です。
理想であって僕のスタイルと合致するかどうかはまた別問題なんです。


自分のスタイルに合ってないといくら優良商材だ、
と言われてもその価値には気づけません。


だから僕のせどりの眼の評価は「可もなく不可もなく」なんです。


せどらーはたくさんいて、その一人ひとりが独自のノウハウを持ってます。

本当に独自です。

使う人によってはそこらの商材よりも全然役に立つ、
そんなノウハウを実践して稼いでいる人ばかりです。


目利きをつけようってのはそんなに凄いノウハウじゃないんです。
誰でも思いつくし、普通すぎるでしょ。


でも普通であるが故に普遍性を持っていて、
多くの人に支持される結果となってます。


例えば最近気になっているのは「バックエンドせどり」。
せどりで仕入れた本をリスト集め、つまり広告として使い、
それを利用して本当に売りたいものを売る。

ほら、そうすれば1円本でも仕入れられるし
携帯サーチなんて必要ありません。

思いつく人もあまりいないし。

実践できる人も少ないでしょう。


その人のやり方に共感できたら情報の価値が変わるんです。


昨日僕の多売スタイルの心を揺さぶるブログ著者の方に
メッセージを送りました。


「僕はあなたの基準が知りたい」って

実際はもっと長く書きましたが、かなり失礼な内容ですよね。
いきなりのメッセージでこんなこと聞くなんて。


でもその人はとても丁寧に解説してくれました。
ステイブルせどりに書いてあるレベルの細かい基準を…


「また分からないことがあったら聞いてください。
商材売りつけるような事はしないんで 」


って言ってくれました。


本物だ、この人本物だ~!!!


本当に、真面目に涙がでました。今も出てるし。


僕はこのビジネスをはじめてようやく最強の勉強法を知りました。

自分が惹きつけられる仕入れスタイルの人を見つけて直接聞いてみる。


彼のノウハウは全く考えが付かない方法でした。
出回ってる商材よりも裏技チックだったし
これなら本当に1日100冊とかいくのもうなずけます。


僕はね、今猛烈に感動してるんです。
財布を見たら空っぽだったけど


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

おはようございます。

私は逆にコンビニと横割はオススメしません。
って書こうとしてたところなんですよね・・。^^;
先を越されてしまいましたか・・。

あー、でも書きますね。--;


多分、そのバックエンドの人はあの方ですね。
私もメルマガ読んでます。
おちゃらけてて面白いですよね。


2011-11-04 10:12 | from hara@三流プログラマ

Re: No title

>haraさん

>コンビニと横割はオススメしません。
なんですと!バカモノ!
あ、いやスイマセン。

でもコンビニは薄利が嫌だからですよね?
横割はなんででしょうね。俺読んでないけど
結構みんなおすすめしてた商材みたいでしたけど。

>多分、そのバックエンドの人はあの方ですね。

買ってくれた人にアフィリリンク送ったら変な評価つかんだろうか。。。
つかなきゃ全然アリですね。
でも彼はヤフオクだからつかないかもしれません。
そこがまた独自のノウハウって感じです。

僕がメッセージ送ったのは違う人ですけどね

2011-11-04 12:04 | from せどリッシュ

No title

>あ、いやスイマセン。
全然、構いませんよ~w
僕は冗談好きなので、どんどん言ってくださいなw


コンビニはその通りですね。
何で買ったんだろ・・・。^^;


横割りは別の理由なんですよね。
単に横割りスタイルに合わせる時間がない
というのが主な理由ですわ。― ―;


要するに人それぞれ状況や性格にあった
適切なノウハウを選びましょうってな
感じの記事にする予定でした。


あと、アマゾンって規約で
他の媒体に誘導したりするの禁止です。
例えば、チラシとか挟んだりするのは多分禁止だし、
販売ページにURLを載せたりするのも禁止ですよー。
気をつけてくださいね。^^;


でも、その手法、
ヤフオクみたいなんで、それなら安心ですね。^^;
バックエンド興味あります。

2011-11-04 14:21 | from hara@三流プログラマ

No title

>haraさん

え?コンビニ買ったんすか?
うーん、俺がよかったと思ってるのは
アフィリエイターの音声特典があったからだからなぁ (笑)

あれ単体だと、経験者には必要ない品物です。


>販売ページにURLを載せたりするのも禁止ですよー。

あーーーぶねーーー!!!
haraさん本当に助かります。
多分言われてなかったら試してたかも。


>ヤフオクみたいなんで、それなら安心ですね。^^;

多分商材に書いてあることだけやってても
生き残れないと思います。
考えてる人はどんどん進化して
ノウハウ変化させてきますね。

2011-11-04 18:17 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/164-b8b2b057

