FBA激安ラベル到着 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

FBA激安ラベル到着

今日94冊の本を1つのダンボールに詰め込み、

こりゃあかんなぁ、上が盛り上がってるもの (笑)
いったいいくら取る気だろ、ヤマトのやつ

と思ってたら735円でビビッたせどリッシュです。

マジかよ、ちょっと厚いの全部160円にしたくせに。

94冊で735円ってめちゃくちゃ得したな、

無理して押し込んだ甲斐があったわ。
でもCDが割れそうだけど。。。それは神頼みです。


昨日は仕入れに行こうと思ったけど
やっぱ辞めて梱包作業をすることにしました。


なんたって、

激安FBA用ラベル到着したからね!!!

fbaraberu.jpg


2400冊分で3000円。
剥離タイプだから直接貼っちゃいます。

1日で96点用意するかな。4シートで区切り良し。
毎日やれば1週間で家の在庫が全てアマゾンにGOします。


1ヵ月に2400冊も仕入れられる力は僕には無い。
1000冊。。。1ヶ月1000冊はいきたい。


そこまで頑張ってから答えを出そう。


せどりは稼げるかどうなのか?


僕なりの答え。
それを見つけようじゃないか。


せどり1本では怖いので既に他にも挑戦しています。


ちょっと面白そうなやり方で。


せどりは頭使わなくてもいいのだが、
だからと言って頭を使ってないと多分消える。


ビームだ、仕込みだっていう次元の低い工夫じゃいかんとですよ。



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/165-230ad77e

