ダンボールが欲しい(゚д゚)ホスィ… - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ダンボールが欲しい(゚д゚)ホスィ…

大量に発送するとなると意外とダンボール不足に悩まされます。
結構大きめのがいいです。96点くらい入るやつ。

なんで96点かと言えば、

1日にそれくらいは仕入れられるんじゃね?

っていうのが1点と、

FBAラベル4枚がちょうど収まる量だからです。

ラベルの無駄遣いはしません。
あんなクソ高い。


またたくさんFBAに送ったけど、

190点送って1400円でいきました。
こんなにも安く上がるならメール便なんて2度と使いません。

1点当たり7円。。。
恐ろしい安さだ。

ラベルは1点当たり1.2円なので、
合計で120円以内の経費で送ってる事になる。


あ、ガソリン代とかインク代とか
携帯代とか色々あったね。うるさいな。


まぁ人によりますけどね。
厳しい人だと多分倍以上取られてるけど、
それでも1点20円しなければ価値ありますわ。FBAっすわ。


そんでどうしようかと
コメリにダンボールを見に行きました。

1枚150円くらいで売ってる。
高いよ。。。


普段はスーパーのダンボールをかっぱらってます、
ポテチのダンボールとかメチャでかくて好きです。


でもいい大きさのダンボールがあまり出てこないので
買っちゃおうかと思いましたが、これだとキツイです。

1ヵ月に30個くらい送りたいと思ってるので。
ダンボールで5000円もしたらアホみたいでしょ?


その後関係ないがダンボールの値段見るついでに
コメリにあるマッサージチェアに座りました。

これは人間が発明した最も偉大なものに違いねぇ。

絶対稼いで買う。

シリウスとプリウスとマッサージチェア!!!
あとは女、女、女・・・

この(゚д゚)ホスィ…という願望が人を動かす原動力です。
みんなも原動力を意識して
それに向かって突き進もうね

ワッショイ(*'▽'*)♪


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

次のプリウスPHV、燃費は現行の2倍61キロみたいですね。

僕はダンボールここで買ってましたよ。

ダンボールワン
http://www.notosiki.co.jp/

良かったらみてみてください。

2011-11-08 09:17 | from 矢野文隆@ヤフオクで1億稼いだ元フリーター | Edit

Re: No title

>矢野さん
>燃費は現行の2倍61キロみたいですね。
マジすか(;゚Д゚)!ワゴンRがクソに思える(笑)

>僕はダンボールここで買ってましたよ。
情報ありがとうございます^^
安売りのとこでもやっぱ結構しますね。
検討してみまふ。

2011-11-08 21:17 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/169-2bee7c0a

