API仕様変更後落ちた売上が戻ってきた。テンションも - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

API仕様変更後落ちた売上が戻ってきた。テンションも

自己発送止めたから
今月は売上5万だ~、と嘆いていましたが、

別になんてことはなく、未だに毎日1万円の入金が入っています。

前1日3600円くらいだったと記事に書いたけど、
在庫を送り続けてるので、復活してきました。

1週間で11万5千円の売上でござった。
入金は7万。

1syukan.png


自己発送じゃないので、発送代金も少ないし、
封筒もなければビニールもないのだから、
経費は浮きまくっている。

先月よりもいいかもしれません。

師匠にまたアドバイスをいただいたので、

どんどん仕入れをして、
とりあえず今月目標1000~1500仕入れじゃ!


昨日も100点ほど仕入れたけど、
いつもは3店舗行けるが疲れて2店舗にしてしまいました。

人類最大の敵「めんどくさい」を倒さないと
壁にぶち当たっても突破できねぇぜ。



でも仕入れしすぎて赤字にならないように注意したいです (笑)
いやホント。




↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/171-d2f1bb43

