せどりの眼を買う理由 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

せどりの眼を買う理由

あまりメルマガを見ないのですが、
抹茶さんとほりほりさんの対談音声ということで
ダウンロードして聞きました。
ダウンロードは14日までです。


有名な人なんでどんなことしゃべんのかなぁ、
みたいな好奇心もありつつ。。。

  • せどりの眼を買っていればマナーが悪くならない?
  • せどりの眼は初心者を稼がせる?
  • 教材が音声であるメリット
  • せどりの眼があればビームは恐くない?
  • クレーム対応について安心出来る?
  • 掲示板が凄い?
  • デメリットは〇〇について書いてないことだ!

じゃ順番に見てみるよ。


せどりの眼を買っていればマナーが悪くならない?

せどりの眼持ってたらマナー悪いことは出来ない!
と断言してますね。凄い、信者だね。

そうなんですかね?
マナー悪い奴はせどりの眼持ってないんですか?

せどりの眼くらい有名だと中級者なら大半持ってるんじゃないですか?
マナー悪い人って恐らく初心者じゃないと思うし。

個人的にはそんなの関係ねぇとは思いますね。
悪い奴は何見たって悪いことするよ。

マナーを学びたくてせどりの眼なんて買わないでしょ。


せどりの眼は初心者を稼がせる?

また出ましたこのキーワード。

「初月3万を稼ぎました」
「おーー」
「…」

この「間」に違和感を感じた人は後楽園で僕と握手

最近思うのです。
初月にお金を得やすいという事実は教材の力ではないと。

それはネットの前のあなたたち次第です!

言っときますけど3万くらいなら誰でも出来るよ。
教材なしでもいけるよ


教材が音声であるメリット

これは好みですね。

教材が音声の方がいいって人もいるし。
逆に僕なんか、あの声があんま好きじゃなかったから (笑)

いや音声付きってのは強みだけどね。

対談音声も聞いててぎこちねぇな~、とか
聞く側の感じ方の問題も結構あると思います。


この教材長いですから音声あって良かったけど、
逆にかなりコンパクトに出来たはずです。

無駄に長いんですよね。6時間収録とか言って。


せどりの眼があればビームは恐くない?

ビームは端から端まで全頭調査だから目利で抜いて調べれば勝てる、みたいな

でもさ、

ビームせどらーもせどりの眼くらい持ってるんじゃないですか?
せどりの眼持ってなくても多少の眼利きくらいあるでしょ

目利きしつつビームってのが稼いでるビームせどらーの条件でしょう。

ビーム=端から端まで調査
ってのは単なるステレオタイプだと思うな。
うん、偏見だよ。

端から端なんてビームでも時間かかるし、
1回やったら2度と仕入れしたくなくなるほど疲れますよ。


クレーム対応について安心出来る?

これはまさにそうですね。
クレーム対処を私生活で経験してる人って中々居ないと思います。
仕事でそういう部署についてるって言うなら問題ないですが。
せどりの眼があれば実際にクレームが来たときに解決になってくれるでしょう。

僕も今は大分慣れましたが、
クレームのメールってすっごい焦るんですよね。

はじめたら避けては通れないですからね、クレーム。

やっと意見が合った。。。


掲示板が凄い?

これもそうですね。
せどりの眼を買うメリットは掲示板とサポートに集約されます。

これに金払えるかどうか?って事です。要するに。

高額本を見つける目利き力とか、そんなもんはせどりの眼特有ではない。

キーワードの広げ方とか無料ブログで書いちゃってる人もいるくらいだし。。。
そういう意味では教材自体は無料レベルになっちゃってるんじゃない?

掲示板には上級者の人がいるので
疑問に思ったら速攻で解答がもらえる強みはオススメです。


デメリットは〇〇について書いてないことだ!

○○とは、一体なんでしょう?
短い音声なので答えを探してみてください。
http://hrsblog.blog63.fc2.com/blog-entry-175.html

個人的にはあんまり関係ないです。

高額本にしろ何にしろこの教材は〇〇が弱すぎなんですよね。


結構厳し目ですが正直な感想だからしょうがないっすね。


対談聞いてみての印象は、
音声作るのって大変だなぁ。ってことかな (笑)


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/173-4b8de650

