ステイブルを買うべきかどうか? - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ステイブルを買うべきかどうか?

昨日の記事の続きになってしまいます。

せどり商材って買うべきなのかどうなのか?

僕は今まで3つ買いました。
「せどりの眼」
「コンビニせどり皆伝書」
「ステイブルせどり


あ、あと「ユダヤ式電脳せどり」か

結局全て似たようなことしか書いてません。


・・・


反論受け付けてません(笑)


ノウハウと言っても、
「こんなジャンルから利幅が取れそう」
っていう内容なのですから似たりよったりになるのは必然です。


商材を買う時って
「目から鱗を落としたい」から買いますよね?

違う?俺はそうだったんだけど。


何か超絶テクニックが書いてあるんじゃないかという期待。


でもね、
言ってしまえば商材作成者も普通のおっさんです。


商材っていうのはそのおっさんたちによる、
初心者向けせどり講座、って感じです。


必須かどうかで言えば必須ではない。


せどりをやろうと思った時、

利幅が取れる商品は見つけたら誰でも仕入れたいですよね?

見つけた者勝ちなんです。


どんな商材が出ようとも、
限られたBOという空間の中であれば
それ以上の事は書けないわけですから。


利幅が出るものは誰だって欲しい。

それを見つける。
それを取る。

普通すぎません?


みんなと同じことやってても駄目だ。

とはよく聞きますが、

ノウハウの主旨がそうである以上はその方向にいくわけですよ。


分かります?


言いたいことは、
別に裏技みたいなことは何も書いてない、ってことです。


これがあれば月商50万だ!
みたいなセールスレターの書き方は只の煽りです。


ある程度自分の仕入れる基準が決まっていて、
調べるべき場所も分かっているのなら、

買っても「そうだね」と思うだけでしょう。


それよりも僕は投資するならツールにしたほうがいいと思います。

まだ持ってないけど、アマデウスはホント欲しい。

あとシリウスね。

しつこいね(笑)



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/178-a27420a0

