アフィリエイターのせどり商材情報に混乱し - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

アフィリエイターのせどり商材情報に混乱し

アフィリエイターの存在意義というのは彼らによると
「詐欺商材がある中でしっかりとしたものを探し出して提供する」
ということらしいです。

アフィリエイター全員が同じ商材を絶賛し、
同じ商材を否定していれば全く迷うことはありませんよね。

ですが、言ってることが人により全然違う。

明らかに使えない商材だと思っても紹介してる人はいます。

僕は買ってないですが
無料レポートレベルと有名な「せどりの錬金術師」
しっかり紹介してる人はいますし、

「ユダヤ式電脳せどり」
「お買い得だよー」と紹介してる人はいます。

これは一体全体どういったわけだい?


その人の好みも反映されてるのかもしれません。


例えば僕は「コンビニせどり皆伝書」は役にたった、
と言うけど、haraさんなんかは「金の無駄でしたがな」という。


これは僕の場合、ソラさんという方の仕入れ基準が特典として付いており、
その基準がごく最近までの僕の基準そのものだったから、というのもあります。

結構長い間僕の仕入れ基準になっていました。


詳しくは言えませんが、
月に30万稼ぐいけさんの基準が〇〇万位以内なら最安値〇〇〇円以上。
というもので、それにかなり近いものでした。


いけさんの基準を詳しく知りたければ無料で見れますんで
気になったらダウンロードして見てみてください
https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=49504


純利益が月15万のけーぴょんという方も近い基準だと勝手に想像してますが、
多くの人が使うこの基準は稼げる基準で間違いないなと思ってます。


薄利だけど(笑)


ただ本体のみで、中身を事前に知っていたら
購入はしてなかったでしょう。


微妙な商材と絶賛される商材のラインが曖昧で、
アフィリエイターもそこら辺がよく分かってない。

というのが原因なのかも、と思います。


所詮アマチュアで無資格ですしね。


でもネットビジネスでレベルアップしたかったら
まず教材を探したくなってしまいますよね。


僕は現在電脳せどりに挑戦したくて研究中です。

せどりはリアル店舗だけではなく、
電脳せどりも組み合わせたほうがいい。

と言われますが、

じゃどうやってやればいいのさ?
と考えた時に、僕は「アマデウス2」に目が行きました。


絶賛レビューが多いし、サーチとかも不要であればこれで稼げそうです。


しかし、「アマデウス2は使いにくい」と言ってる人も発見。
因みにその方は電脳せどりのみで月20万の純利益(副業)だそうです。
1日1時間で月商60万というからかなり凄いと思います。


でもその人がアフィリで推しているのは、
無料レポートレベルと噂の「電脳せどりパーフェクト」
なんですよねぇ。なんだかなぁ。

僕は実際購入したわけではないのですが、
こうもアフィリエイターで意見が違うと、


情報に躍らされてしまい、
「商材もアフィリエイターも多過ぎじゃ!」
と思ってしまいます。


彼の無料レポートを見て電脳せどりを試みましたが、
とても難しかったです。利益が出るんだか出ないんだか。。。

そもそも商品は同じなのか違うのか?

よく分かりませんでした。


1流せどらーとしての道は果てしないですね。。。

↓ランキングが上がっとります。
押したってくれ~


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

アフィリエイターの記事の混乱させらて私も何かは言えませんが使えないもの購入したものの一人です。

ブログの記事読めばすぐわかりますが・・・

やはりこれからは電脳も極めていかないと、特に私は仕入れ店舗の閉店が迫っているので・・・

アマデウス2もいろいろ情報を集めてみたり・・・

アフィリエイターの記事には惑わされないようにしないと・・・

2011-11-18 19:34 | from Nao

Re: No title

>naoさん
混乱するだけと思うんですが、魅了されるし、
欲しくなっちゃうのは困りものです。

またアフィリ用商材なんですが買おうとしている。。。

まぁせどりだけではダメだと思うので
色々試していかないと、ファイティンです。

2011-11-18 21:45 | from せどリッシュ

No title

万人に合う教材ってないですからね。(笑)
ユダヤ式は購入はしていないですが、
僕には絶対向いてないですし、
こういうのって人それぞれだとおもいますよ。


だから、自分のスタイルにあった人を見つけるのが
やっぱり一番なんだとおもいます。


>しかし、「アマデウス2は使いにくい」と言ってる人も発見。
あ○○○さんですね。わかります。
ちなみに僕もアマデウスは好きじゃないです。^^;
ただ、電脳せどりPERFECTも僕はオススメしないですし、4の横割りも・・・(ry


と、本当に人それぞれ(笑)

2011-11-18 23:05 | from hara@三流プログラマ

Re: No title

>haraさん

せどりリミックスの質も大したことなかっただろうと予想。
ユダヤ式は情報収集に一生懸命やらないと駄目です。

グレーだし疲れるという。


>あ○○○さんですね。わかります。

多分そうです。
っていうかアマゾン間で差額あるのを探し出す
haraさんのツールが既に有料級ですがな。
確かアマデウスを買うと更に金額請求されて付く機能が
たしかアマゾン間の価格差を発見するものだった気がします。


>電脳せどりPERFECTも僕はオススメしないですし、4の横割りも・・・(ry

話きいとるとharaもそうとう突っ込んどるんですかね~
辞めましょうか(笑)

2011-11-19 17:28 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/182-2b6f237a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。