棚は埋まってるが良いのがねぇ。。。 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

棚は埋まってるが良いのがねぇ。。。

昨日は130点ほど仕入れでした
木曜も60点位かな。

棚は埋まってるけどあんまり良いのが無くて
全部薄利なのが悲しいです。


最近あんまり良い仕入れできてないな。。。


もう1ヵ月1000点仕入れは達成した気がします。

調子に乗って仕入れたので資金が無くなり
お金をおろしに行きました。

俺の貯金、

「せどり始める前とほぼ変わらない」(笑)

実家に住んでておばあちゃんに寄生しているので、
金は携帯とか税金のみしか出てかないんですけど、

この状況はまずいよなぁ。
さっさと稼げるようにならないと。


商材で10万位使ってるのがよくないよ。
また買うんだけどさ。
みんてぃあさんにハマリ中。

誰か助けてくれ(笑)


おばあちゃん、ゴメン。
もうちょっと我慢してね。
絶対何か孝行するよ。ババ孝行するよ~。



稼げるせどらーになるべく
師匠の店舗の本を研究していました。

その本をさっそく発見!!!
研究はやるべきですね。

薄利系の人であればこういった研究は絶対プラスになります。


「ブックオフに行ってリスト持って行っても
そんなの無いんですよね」

って言ってるアフィリエイターがいますが、

ハッキリ言ってウジャウジャあります(笑)

僕は毎日「これ仕入れたことある」
ってのを数点手に入れています。


昨日は5点以上くらいはサーチなしでした。

薄利せどらー限定の特典ですね。


だからと言ってせどリッチをオススメしてるわけじゃないですよ。

リストは自分で作るものです。

っていうか作るまでもなく、
勝手に蓄積されていきます。


僕はこの仕入れノウハウに切り替えてまだ1ヵ月経ちませんが

これならライバルせどらーが増えても大丈夫そうです。



ブックオフが値上げをしたり、
携帯サーチを禁止したりしなければ。


怖いよ~。


あと、仕入れた本の半分以上は
バーコードにシールが貼ってる気がします。

ビームってどれくらい使えるんだろ?
って正直思いました。


130点シールはがしの応援は下のボタンを用意してます(笑)

もうちょいで3位~、ありがとう♪


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/183-ddd2afca

