ヤマト便激安や~ - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ヤマト便激安や~

昨日の記事は、はたから見るとちょっとネタっぽかったけど、
僕と同じ体験をしてる人も実際居るみたいですね。


2chではヤマト便を廃止しよう、と
ヤマト社員が議論していましたが、

ヤマトじゃなく日通にも同じような
「アロー便」というのがあるそうです。


ヤマトが冷たくなったら他のを使うだけだ。
佐川も安いらしいしね。

何で僕含めヤマトが主流なんだろう?



意地でも安く発送出来るヤマト便を使いまっす。


今日電話が掛かってきました。


ぷるるる・・・ガチャ


僕「はい、もしもっこりー」

ヤマト
「・・・(?)。せどリッシュさん、ヤマトです。
昨日宅急便を削除してヤマト便で送るって話だったんですが」


・・・何か嫌な予感


ヤマト
「うちの手違いがありまして、
ヤマト便で出来なくなってしまったんですよ」

僕「はい?」


ヤマト
「もう既に発送してしまっていて、
アマゾンの方に大量にあるダンボールから特定出来なかったんです」


・・・ゴゴゴゴ(-_-メ) 


おいおい、ふざけるんじゃねーぜ。
7000円ですか?ななせんえんですかぁああ?


ヤマト
「せどリッシュさんがよろしければ
昨日のは宅急便で値段だけ2400円に修正するという形にします」


ん?

僕「2400円なの?」


ヤマト
「ヤマト便での計算上は2400円でしたので、
宅急便2400円÷5箱という形で清算いたします」



どっちでもいいわっ!!!(爆)


箱が特定できなかったくせに計算上とか
適当だろお前ら~。ハニーフラッシュ!


驚かせやがって、ヤマトこのー(n‘∀‘)η
大好きだこんにゃろめー(*´∀`*)


1週間溜めて月に4回の発送で済ませれば、
恐らく1万円台で発送可能ですね。

宅急便使ってると多分3万取られるし。


これで心置きなく鬼仕入れが出来るってわけですね




↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/185-e0d81b17

