祝日でもせどらーには関係ない - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

祝日でもせどらーには関係ない

昨日は大量仕入れだったので、
今日は近くのBOに行きました。

家の近くに1店しかなく、
大量仕入れしたかったら
1時間くらい車走らせないといけない。

この状況はあまり好きじゃないです。
近くのBOは本当に何もないからです。

でも雑誌を1ヶ月くらいガン無視だったので
今日見てみたら結構ありました。

結構と言っても10点くらい。
あとほかもちょっと見て
今日は軽く27点仕入れでした。

雑誌は見込み利益がよくて好きです。

いや疲れるので嫌いです。

don't like them so muchです。

so muchだからめっちゃ嫌いと見せかけて
この訳は「あんま好きじゃない」になる。
これはdon'tが(略


雑誌の仕入れをしたので家にあった雑誌も
まとめて出品作業したら130点超えました。


雑誌
2山分のほぼ紙くずと化した自己発送用雑誌在庫


ここ5日ほどで出品作業したのが500点ですね。

どうしようかな~明日全部発送しようかなぁ。
在庫も1500以上になるなぁ。

うへへ・・・ははは
ひゃはやひゃふあああへへええ、おげええええ


もうちょっと頑張れば在庫2000です。
まだ資金カツカツ君ですが、
ここまで来たらもう成功するしかなくね?って感じ。


まぁ僕の師匠は在庫4000で本気出すと
4日で2000位仕入れます。

どんだけやねん、どんだけやねん(2回)


この先雪が降ったりとか、
12/20以降の阿部塾ビーム大量発生とか
不安要素はあるけど、

やるだけやろうではないか。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/188-446af712

