1日見るジャンルを絞ってせどる - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

1日見るジャンルを絞ってせどる

雑誌の見込み利益っていいよなぁ~
と思って今日も雑誌だけ見てました。

遠くに出かけて3店舗80点位仕入れ。

雑誌は疲れます。
鬼の形相で105円商品を探しサーチするだけ。

全くもってノウハウなどは存在しない。

105円を探す、サーチする。

中々今日はいい仕入れでございました。
2000円超も結構あったしね。

商品が被ってないので
明日同じ店に行っても大量薄利仕入れ可能という


うへへ。

プロパーDayも作りたいと思います。
そのうち。

ステイブルは1回で全部サラっと回る感じですが、

僕は1つに絞って鬼調べ。

遠出をしたのに1店舗で帰るなんてことは出来ないので、
全部のジャンルを見ていることが時間的に無理でした。

精神的には
全部さらっと見たくなるんですよね。

自分の取りこぼしが怖くって仕方ないわけです。


僕は自分の体力と相談して絞るスタイルにします。
でも明日は大量仕入れの薄利かな、結局(笑)


在庫が増えてきたので、
あまり仕入れ量をひたすら稼ぐのではなく
資金を回収しながら、っていうのを意識したいです。


仕入れして
「今日の見込み利益は○○円です」とか書いてる人いますよね。


僕もたまに書くんですが、
売れなきゃそんなの全く意味ないですからね。


「今日はこれくらいの利益の仕入れだった」
みたいな考えで仕入れしないほうがいいと思います。


仕入れも売れた商品の1.5倍とか
無理しない感じで増やしていければいいかな。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/189-776aea5e

