せどり以外で何かしたいのー - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

せどり以外で何かしたいのー

今日の仕入れは60点くらい、、、だったような?
遠出して2店舗。

いつもは見ない雑誌とCDに焦点をあてて
薄利せどらーらしからぬ仕入れをかましました。

よかったよかった。


昨日も仕入れしましたが、見慣れないせどらーが出現。
棚の上に仕入れた本を置いておりました。

奪おうかと思いました。

ちっ、俺の大好きなブックオフに侵入しやがって。。。

他の店に行ったら棚がスカスカでした。


Oh My Cod!


ゴッドじゃないですよ、コッドですよ。
なんせ「ギョ」っとしたんでね。

どわーっはっは。

はー・・・英語分かる人しかわかんねーギャグだぜ。

まー分かっても爆笑するのは変態ぐらいですけど。


ライバルが一人増えただけでこうなるんでしょうか?
嫌だわー、せどらー業界キビシー!


昨日も今日も仕入れしたり、パソコン見たりで、

今日1店舗頑張って40点ほど仕入れたのですが、
目がめちゃくちゃ痛くなって(酷使しとるからのー)

バッテリーも無くなり、交換用も充電を忘れていたので
もうめっちゃやる気が失せてしまって2店舗目はヘボし

いや、あべしかな。


で目が痛いのにこうやって記事を書いてるとは、
おかしなことをこのコペンハーゲンがっ!


アフィリエイトもやろうと思ってこのブログを始めたけど、

せっかく育てたこのブログもせどり商材を否定しまくり、
当初の目的とは真逆の方向に突っ走る
只の日記ブログと化してきてしまいました。


もう立派な日記ブログです。


でもアフィリエイトはやりたいな、と思ってるので、
そちらを始めたらこちらは放置プレイになるかも。


またでも勉強の為に商材買うのかぁ~
嫌だなぁ。。。でも商材って交換OKなんですね。

知りませんでした、私。

でも多分特典欲しいから買うんだろうな。


親を安心させるくらいはさっさと稼がないと

俺はこんなところで足踏みしてるわけにはいかねーぜ



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/191-fb5ca672

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。