アフィリもせどりも平行で。。。うーんムズい - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

アフィリもせどりも平行で。。。うーんムズい

前に作っていたTwitterのアカウントで
どんどんフォロワー増やしてったろ!

と思い再開したら、

元カノがフォローしてきてビビったせどリッシュです。

いやー世の中狭い。

っつかフォローされてもな。。。
まぁ何でもいいや。


現在量産系アフィリの商材をお試し中です。


楽天や、アマゾンでランキングから商品を見ていき、
yahooの検索窓に入れてある基準を満たせばGoサイン。

サイトを作って後は放置。

といういたってシンプルなものです。

これなら俺も出きんだろ?

と思い挑戦したものの。。。

商品が全く発見できず・・・撃沈orz

これは電脳せどりと同じです。

電脳せどりのやり方も解説しているのを見ると、

まずアマゾンのランキングから
商品を順番に見て行って、

気になるものがあったらヤフオクの値段も見てみる。

基準を満たしてたらGO!

ね?

全く同じ手順なのです。

電脳も前見つけようとしたけど見つからなかったのです。

こういう作業僕苦手なんだな、さては。っていうかおそらく。


他の商材ももう1個あるのだが

どちらも再現性めちゃ高いよーとうわさの物。

これで無理ならもう僕は駄目です。諦めるしかない。

商品が見つからないとサイトも作れないので
この状況は何とかしないとなぁ。


せどりも仕入れしないと話にならないですからね。

あー明日も仕入れ行かないと。

目標は1ヶ月に3000点。
本当は2000ちょっと超えればいいかな?って感じだけどね。


僕の師匠の目標は5000点らしい。

凄すぎる。

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

せどリッシュさんも色々試されてますね。
奇遇なことに僕もサイトアフィリを一つ考えていて、
作ってるところなんです。

商品は自作ツールで自動抽出、
自動投稿、集客はtwitterからと
完全放置サイトを目指しています。^^;

2011-11-30 10:16 | from hara@三流プログラマ

No title

あー、あとせどリッシュさん。
最近フォロアー凄い勢いで増えてますけど、
何使ってるんですか?


僕は鬼ったーっての使ってます、
キーワード検索付けてフォロアー探せるので、
属性にマッチした人をフォローしやすいんですが、
いかんせん無料だと
1日のフォロワー上限決まっていて、微妙なんですよね・・。


ちなみに別アカで全然違う名前でやってます。^^;

2011-11-30 10:24 | from hara@三流プログラマ

No title

>haraさん
完全自動て。。。僕にも教えてください(笑)
今やってるのはノンバトとビクトリー
ノンバトは買う必要ないね。
キーワード無双という無料版と一緒という詐欺ぶり。

>何使ってるんですか?
手動でござる(笑)
フォローしてって、1日置いてアンフォローだけツールです。
ManageFlitterってやつで。

クッキー踏ませたいだけなのであんま
属性もクソもないかな、僕の場合。
日本語の人だけっていう条件はあるけど。

あんまりフォロー数多いと
アカウント停止になるみたいなので
1日200位が限度ですかね。

僕はアカウント2つです^^

っていうかharaさん色々やってて凄すぎ。

2011-11-30 11:13 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/194-271c9c64

