大量に仕入れるとしても効率が肝心 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

大量に仕入れるとしても効率が肝心

今日は1店舗74点仕入れでございました。
所要時間は大体2時間くらい。

まだ別箇所も見れたのですが、
なんだか疲れてしまったので、
まぁ、また次回という事に。。。

一気に見て次行ったときになかったら嫌だしね。

仕入れにかかる時間は
2時間で70点と聞くと「すげぇ」とか
始めた当時は思ったのですけど、

ハッキリ言って遅いです。

これは自分がやってみて、出来るようになると
上には上がいるという事が分かるからなんですよね。

アフィリエイターの記事に引き込まれて周りが見えない状態。

「この人スゲェ」と思って全部の記事を見てやろうと思うんですけど、

後になって、実はその人って大したことなかったな。
という事に気づいてしまうことが何度あったか知りません。

稼ぐ人は桁が違いますね。

100点仕入れなんて20分とかじゃないですか?
いやマジで。調子も左右すると思いますが。

アフィリエイターでもそう。

桁の話で、「累計何十万」稼ぎました。
みたいなアフィリエイターが多い中で、


何百万だと「うぉー!!!」って思うじゃないですか。

でそんな中で「5000万稼いだ」というだいぽんさん。
僕は彼が最強なんだと思ってたんですね。

最近まで。

でももっとすごい人は「月収1000万」らしいですよ。
探せばもっと上がいるかもしれないし

上には上がいっぱいいるので変な人の情報で時間潰さないようにしようね。


情報商材を書いてる人自体のレベルがどうなのか?
ってのも分かるようになると騙されないかもしれませんね。

っていうか商材ってね、大したこと書いてないんだ、これ。
全部そうなんだよ。

あれで2万とか悪意の塊としか思えない。。。


前に記事でサーチ無しで5分で1カゴ満タンでビビった。
って書いたと思うのですけど、

僕のお師匠様も普通にそういう事は出来るようです。

やっぱねェ。そうなんだよ。


稼いでる薄利多売スタイルの人は本全部覚えてるんだよ。

毎回サーチしてたら疲れてしまいますもんね。

僕は大体10点くらいはサーチなしでしたかな?今日は。

これをスゲェと思うかどうか。

凄いと思ったら勉強不足ですね。
僕が勉強不足なので。

もちろん薄利の人の話です

サーチ無しで10点という事は
2時間で70点でなく60点をピコピコしてたことになり、
やっぱ遅いなぁと自分は思います。

明日も頑張るぞ

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/195-af0a7591

