せどりと併行してアフィリをやる理由 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

せどりと併行してアフィリをやる理由

昨日の仕入れは68点。
前日と同じBO1店舗でした。

しまった~

75ten.png

仕入れより売れすぎは良くないね
失速しそうやな。


昨日はもうちょっと仕入れられたけど、
さっさと切り上げてアフィリの作業をしていました。

商材手に入れて3日目でようやく基準の商品が見つかりました。

作ったブログも3つですね。

すっげぇー疲れる。。。


僕含めて、

せどりをやっていて、且つブログを書いてる人は
大抵アフィリエイトもやっています。

僕は作業をしながら何かモヤモヤを感じました。

何故か?

だって、せどらーでブログを書いてる人は
大小はあるにせよ、ある程度の利益を上げている人がほとんど。

であれば、同じような系統のビジネスに
どんどん広げていくべきですよね。

というかそっちの方が自然な流れですよね。

せどり⇒アフィリ

より

せどり⇒ヤフオク or ebay

の流れの方が自然だし、
より大きく稼げるんじゃないのか?


あー、これせどりがマケプレというのが前提の話です。


大体僕は英語得意やでーとか言ってて
何で輸入ビジネスしねぇのかな?


すりゃいいじゃん。


なんでだと思います~?

無意識の領域ですね~、きっと。

仕入れ=めんどい、的な。


こんなんじゃあかんと思って
ebayの川下さんの動画をまた見たり、


色々調べてたんですけど、


矢野さんがレポート出してましたがな。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/csc/a/report.html

ノウハウ的なとこまでは触れてなかったけど、
それはこの先のメルマガでお楽しみに、的な感じでした。


メルマガって登録してあと無視してる人が多いので

したたかやな~というか。


ヤフオクも視野に入れるべきなので
成功者の矢野さんは要チェックやで。


ヤフオク代行の話なので

僕らがやってるせどりのような
店からの仕入れノウハウはあるか不明ですが、

せどりの買取なんかも
自分でやる方法考えるヒントになるかも。


矢野さんをあなたがチェックしても

矢野さんが要チェックしてるのは
グラマラスねぇちゃんというのは内緒(笑)


怒られるかな(笑)



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/197-7e2d21c5

