500円CD棚 VS 105円本棚 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

500円CD棚 VS 105円本棚


うわ、アクセスがスゲェ。haraさんパワーだなどう見ても(笑)


昨日はアフィリ作業でこっちに手が回らず、
でもさっそく1個売れたんだー(^。^)



333円の報酬♪



333円。。。

缶コーヒーを買うでしょ、あとパンを一つに、
うまい棒と如意棒と・・・


ぐふぅー(/ω\)


喉がすごい痛かったのでやる気がでず、
500円CD棚でもちょろっと見てやるかぁ~と


約1時間後


ランク20万以下で1000円抜けそうなCD4枚のみ。。。


つまらん、だからプロパーはつまらんのだ。


4枚て。。。



何かの呪いですか?



ぐぅー



これでもくらえー


  




       ∧_∧  トンファーキ~ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

引用元http://glinenaaa.web.fc2.com/




えーんママー。


単Cへ逃げる。


1時間後


30点確保

1000円以上抜けるのも4点くらいあったかも知れん。


親からのプレッシャーにより


具合が悪くなったので寝る




↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

アフェリエイトもやってるんですね。

私も計画はあるのですが・・・・

いざ行動に移せません。来年から本格的にと・・・

あとプロパーはつまらんとありますが、私から見れば単Cの方が無理です。

前回の記事でも驚きでした。一日で200は・・・軽く私の2週間の仕入れ量より多いです。ショック・・・

2011-12-05 19:19 | from Nao

No title

>Naoさん

いや、俺は逆に輸入ビジネスしたいんですけど、
後回しになってて。。。
Naoさんはアフィでも実績出されてたみたいだし、
輸入の方で固めてからでもいいのでは?

僕はやり方も分かってないから、
指導して欲しいくらいで(笑)

>私から見れば単Cの方が無理です。

まぁ単純に質の違いですね。
薄利はNaoさんが見向きもしないものを
なんのためらいもなく仕入れますから^^

>軽く私の2週間の仕入れ量より多いです。

いや売上がそれでほぼ同じなので、
効率よくて良いかと^^
結果出したいから数値でゴリ押しです。

2011-12-05 21:06 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/201-000c7e36

