ヤフオク市場すげぇ。初音ミクフィギュアに39万 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ヤフオク市場すげぇ。初音ミクフィギュアに39万

1




引用元http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1682089.html


実はこれ首のすげかえフィギュアなんですね。

8650円(首)+7980(下)の別々のフィギュア
ただくっつけただけという。

しかも注目すべきは入札件数ですね。

なんぞこれ。


ヤフオクで過去の相場をチェックしたときに
入札数件あったら需要ありと考えてOKみたいですよね。

96件て。。。


マネしたら速攻売れる程の人気ぶりですな。


改造商品はアリなのか?ナシなのか?
で議論してたからグレーなのかもしれないけど、


多分実行してるやついると思います。


ってかくっつけるのに結構技術がいるのかな。


こんなのばっか見てたら
日本どこが不景気やねん!

って思えてくるよね。


何か職人技持ってたらヤフオクを使って

生きていけそうですね。



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

魔改造とか言われてるやつですね
秋葉原でも見たことあります
ワンピースの白ひげのフィギュアだったんですが
彼が死んだときのように傷とか武器がささってたりとかに改造してました
確か10万くらいで売ってましたね

ただ法的にはわざわざ訴えないだけでアウトかなーとも思いますね
以前仮面ライダーだったかな?それの改造フィギュアが訴えられたとか噂ききましたからね
完全受注でひっそりやる分にはいけそうですけどね

2011-12-07 18:29 | from カズユキ@雇われずに稼ぐ

Re: No title

>カズユキさん

>以前仮面ライダーだったかな?それの改造フィギュアが訴えられたとか噂ききましたからね

これも何か言ってましたね。
結構今回の40万もデカイ話題なので
もしかしたら訴えられるかもしれませんね。

ヤフオクとかebayとかせどりの次に
考えていきたいなと思ってるので

色々情報入ってくると「おっ!」
って思っちゃいます。

こういう事はマネできないにしてもね

2011-12-08 00:17 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/203-f4b7cc0d

