在庫2500!くらいかもしれん - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

在庫2500!くらいかもしれん

今日は2店舗130点ほど仕入れ。

棚の中の商品がほとんどわからなくてビックリしました。

きっとあれですね、
年末大掃除でブックオフに売ってしまうという。

この勢いはしばらく続くのではないでしょうか。


思わずほぼ全頭調査でしたよ。
途中で辞めたけど


とは言っても仕入れ量ばかり多くて
肝心の利益が微妙な僕は頭を使いながら
ちょっとずつ仕入れないといけないですけどね。


まー本気出しても仕入れ量変わんないけど。
元々本気なんで。


今日は何回
「あービーム欲しい」って思ったかわからない日でした。

こんだけ仕入れる量ある薄利せどらーで
かつビームを使ったことがない、
っていう人どんくらいいんでしょうね?

ビームは意地でも使わん!
っていう考えもないですから。


というか自分のサーチスピードが遅すぎて
これはもう導入するしかないんじゃないかという。


初期費用にガッツリもってかれそうだから、
もっと余裕がでてからじゃないとキツイですが

あんまり悠長なことも言ってられないかな~


在庫も今週仕入れたのを送れば2500位になりそうです。
今月中に3000行くかもしれないですね。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/206-43750856

