人生初のセールに参戦! - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

人生初のセールに参戦!


せどりを始めて結構経ちましたが、
今日がせどらー人生初のセールでした。

今までも何回かあったみたいですが、
基本105円スタンスの僕はあまり


「うぉおおおおお!!!」


っていうテンションにならんから。

だって500円ってリスキーだし。

今日も別にセール狙いというわけじゃなく
普通に仕入れをやっててて、


「(ipodの)音楽も終わったし帰るかー」


とか思ってたら、店内アナウンスで
ようやくセールをやってる事に気づいたという。

音楽でアナウンスなんて聞こえなかったんですね。

仕入れ1時間半後くらいでやっとですよ。


で4つくらい1000円抜けそうなの確保で終了でした。

あといくつかあったんですが、
あんま調子に乗って仕入れたくなかったので、

この程度で収まりました。

ランク25万位とか恐くって。。。
プロパーになると途端にチキンな僕。


そんで会計。。。


「40点で6000円になりまーす


僕「(カゴ2つだよ、40点以上あるだろ)」←思ってるだけ


家で確認したら60点であった。


という事でセール品はただでゲットした形でした(笑)

いや僕ね、この性格良くないと思う。

しっかり言える人間になりたいですわ。




↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/207-130a7f27

