ネットビジネスのデメリット - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ネットビジネスのデメリット

すっごい疲れた。

何故かというと、気になる商材があって購入したのですが、

すっごいボリュームでPDF1700ページ?だったかな

忘れましたけど、ボリュームが凄くて (涙)
2日で読みましたが、眼は痛くなるは、

肩は凝るは、自分の趣味は出来ないは。。。

少しずつやればいいのだろうけど、

絶対モノにしてやると思って

とりあえず1回全部読んだろー、って事で (笑)
せどりの眼も、自分は1日で全部聞いて、

2週間で10回ほど聞きました(聞き流し)

集中してやると結構疲れますし、

ボリュームが凄いのでそればっかになってしまうんですよね。
商材を全部読んだので、また仕入れてこようと思います ^^

せどり記録ですが、最近あんまり売れてなくて、

今日は1冊問題集が売れて1000円の利益かな?

問題集も昔のものはあまり売れないですが、

最近の物なら結構早い段階で売れてくれますね。


今日はその路線で狙ってみます。



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/21-7f627601

