売上が倍になんじゃね? - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

売上が倍になんじゃね?

どーも
いかれたニートのせどリッシュです。



ここまで在庫を増やして来たから

なんとなく実感としてあるのだが、

在庫を倍にしたから売上が倍になるってことはない。


ちゅーこと。


そして昨日、今日と仕入れを見直し、
完全に仕入れ商品の質を変更しました。


あ、多分これだ

こういう事だったんだ、、、多分。

何かがはじけました。赤い実じゃないなんかが。


多分僕の考えがちゃんと機能すれば、

今の在庫量でも売上1日60点とか80点とか
なっていくであろうと予想しちょります。


せどりは本を売る商売だが、
向こう側に人がいることを全く忘れていました。



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

こんばんは。
以前に一度お邪魔した卍丸です。

の子シャウトにくぎ付けになってしまいました(笑)。
完全にやれました。
僕は口ずさめる様にが好きです。

1日に40点の販売はスゴイですね。
どうすれば、そんなに売れるようになるんだか。
自分には一向に見えてきませんよ。
羨ましい限りです。

1日に40点も販売できるようになったら、お客さんの存在を忘れてしまいそうです。
気を付けないといけませんね。

2011-12-12 22:30 | from 卍丸

Re: タイトルなし

>卍丸さん

うわ、かまってちゃん知ってる人がいるとは(笑)
僕のフェイバリットは。。。
今日の記事に書こうかな(笑)

>1日に40点の販売はスゴイですね。

と思いますでしょ?
師匠は多いとき250点売上です。
1日40点の薄利せどらーなんて
全然ヘボ氏ですよ。


>自分には一向に見えてきませんよ。

記事がひとりごとみたいな感じなので
さっぱりかと思います(笑)
マケプレで安い商品を中古でどれくらいなら
買うかなぁ~という、それに気づいたというか。

薄利せどらーじゃなきゃ考えることもないかもです。


>気を付けないといけませんね。

評価ももっと上げていきたいです。


お互い頑張りましょう^^

2011-12-13 12:03 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/211-6933ff83

