自分の能力と仕入れ量の妥協点 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

自分の能力と仕入れ量の妥協点

神聖かまってちゃんなんて知ってる人がいてビックリしたせどリッシュです。

マイナーだから知らんやろ?
と思っても誰かしら知ってるもんですね。

特にせどらーなんて皆オタクだし(笑)

僕の1番好きなのはこれ。
ロック好きにはたまらんPVです。

ビートルズとセックスピストルズを同時に借りる、
という行為だけでもなんか時代を感じるし、

ロックンロールで括っちゃてるのがウケる。

「聞いたけど全然よく分からん」
のくだりはロックリスナー全てが通った道(笑)




1日200点仕入れを1日成功させた後、
「あ、これなら毎回200点仕入れできるな」

と思いました。

しかし、シールはがし、出品作業と

夜遅くまでかかるようになり、
その次の日は仕入れに行きたくない状態。

今は在庫の見直しをし、
考えながら仕入れをすることで

多くて1日100点仕入れまで落ちましたが、
これだとすっごい楽です。

出品作業終わっても、

ブログ書いても、

まだ時間を持て余すし、

逆に暇?


今日はまた自分より格上せどらーが出現し、

後ろから追っかけられ

めちゃくちゃプレッシャーでしたが、


また仕入れられるとこを開拓したし、

どんどんレベルアップしていけるんじゃないかな?


毎日勉強あるのみですわ。



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。せどらーがオタクな所で食いついちゃいました^^

確かにそうですね〜 僕はCDせどりしてると萌える時があります♪

後は設定画集とか… こうなってくるとかなりオタクですorz。

2011-12-14 23:56 | from めいせい

Re: No title

>めいせいさん

>僕はCDせどりしてると萌える時があります♪

どんなのですかね、
萌の感覚がイマイチなので弟子にしてください(笑)

>設定画集

なんかあついみたいですね!
万超もあったり?
目利きサッパリでスルーかましてます。

・・・
弟子にしてください(笑)

2011-12-15 09:31 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/212-1d2676ae

