薄利じゃないせどらー達の生活って。。。 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

薄利じゃないせどらー達の生活って。。。

僕の今週のせどり生活。


8時くらいに起床。。。したい
今日は10時半起床。

英語を1時間ほど勉強。

昼飯。

仕入れへ

13時ごろ到着、
1~2店舗70~100点仕入れ。

終わるのは15時~16時

帰宅17時、出品完了18時。

それ以降暇。

19時暇。

20時暇。

21時ガンツ見る。(youtubeにある、おもしれー)

洋画見て英語の勉強もかねる。


暇。。。

寝る。。。


という暇人ぶりです。

多売せどらーを目指しているのにこの暇さ加減です。

暴利少売の人ならもっと暇なんだなぁ、

こりゃ他にもビジネスしないと勿体ない。。。






メチャハマってるブログ
http://maikoya.blog.fc2.com/

面白すぎる、この人、やってる事が
「とことんやったるぜ!」って感じで

雇われずに生きるの究極形態です。

怪しい詐欺行為もしてないから迷惑もかけてないしね。

やっぱ詐欺行為は良くないよね、


情報商材アフィリエイトってこの先無くなるんじゃないかな?
って思うのだけど、無くなんないのかな?


最近かなり有名なアフィリエイター3人に質問したのだけど、


アフィリエイターに質問しても納得いく答えは返ってきません。

バカ正直に商材買ってる人ばっかじゃないし、


必要ないな、と僕は思い始めてる。


大体商材って中身見せないんだから、

その時点でフェアじゃないんだよ。

コンテンツってのは中身知ってても
欲しいのはそれでも欲しくなるんだよ。



例えば英語学習指南書で
「英語上達完全マップ」というものがブームになったことがあります。

英語学習者で知らない人は居ない、という位にセンセーショナルな本で、

英語学習者1人に1冊という感じでした。

しかし、本の中身は
「丸々そのままサイトでただで見れる」んですね。

僕はそのサイトで中身を知って感動し、本を購入しました。


値段が違うから、感覚も変わってくるけどさ。

とにかく、

中身知っててもなお欲しい手元の商材は、、、ゼロかな(笑)


アフィリエイターは
「分からないことあったらメールしてね」

と要求してるくせに答えないのだから
一体何がしたいのか分かりませんね。


あ、リストが欲しいのですか、

そうですか。


師匠に質問をすれば

解答する義務なんてないのに
しっかり答えてくれるんですよね。

あの人に愛想つかされたらもう終わりだな(笑)

本当それが最大の恐怖です


いや、本当、
なんの義務もないんだよ。

師匠って勝手に呼んでるだけだし、
真似されたら売上に影響するかもとか考えるだろうし。。。

いやはや、すごい人です。



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

リンク先のブログみました。
面白いですね。
実は僕こういう生活している人、
羨ましいっておもうんですよ。


毎年寝太郎って人知ってます?
同じような感じなブログやられてますんで、
オススメです。^^

2011-12-14 20:32 | from hara

No title

>haraさん

>リンク先のブログみました。

自分で小屋建てたり
かなり行動力はあるんですけど、
死んでも働かん!という
ぐーたら生活を真剣に取り組んでいる
ナイスガイです。

>毎年寝太郎って人知ってます?

見たことある人でした。
アドセンス狩りにあったんですよね。

僕たちもいずれは、、、?
面白いことやってたいですよね

2011-12-14 21:21 | from せどリッシュ

No title

どうも、こんばんは。

英語上達完全マップ、
3日くらい前に販売しましたよ。
かなり人気のある本みたいですね。

かまってちゃんに続き、
何かと引っかかりますね(笑)

リンク先のブログ最高です。

2011-12-14 21:48 | from 卍丸

Re: No title

>卍丸さん

>英語上達完全マップ、 3日くらい前に販売しましたよ。

森沢さんはメチャ人気です。
瞬間英作文って本はあったら即仕入れですね。
あと英語関係は多読指南書もアツイかな~

>かまってちゃんに続き、
何かと引っかかりますね(笑)

いやはや、ビックラこきました。
末永くヨロシクお願い致します(笑)

2011-12-15 09:29 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/213-1fc98988

